人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の充実一人遊び☆

どうもkotaです。今日は久しぶりに一人で色々

やることをこなす一日でした。


とりあえず朝14時に起床。外の日差しが鋭いナイフ

のように感じました。もはや朝ではありません。

今日残り10時間。



まずは録画していたテレビの番組を消費しました。

「山田太郎物語」です。原作を全巻読んでいたので

期待していたのですが、どうも主人公が二ノ宮氏

と言うのがしっくりきません。番組プロデューサー

のセンスとジャニーズ事務所の権力に驚きです。

なもんでブラックホークダウンを鑑賞。エリック・

バナ最高


その後恐怖の歯医者です。今日は銀の詰め物を

入れるだけだったのですが、仮の詰め物を1ヶ月

近く放置していたので、それを取る作業がかなり

痛かった…


美人の歯科医師のお姉さんに「こんな体している

のに根性はちっちゃいのね~あれもちっちゃい

のかしら~~フフっ」ってうっさい

自虐的な妄想が頭を駆け巡り、精神的HPが減少しました。


その後、TUTAYAにてCDを物色。かれこれ1年なにも音楽

をアップデートしていなかったので、この1年間借りて

居なかったCDをかりまくりました。no music life

ともそろそろ距離をおきます☆☆☆☆


そうそうやっぱりいろんな人と時間を共有するのは楽しい

けど、自分の世界も育てないといけないみたいですね。

今日はなんか一人遊びも寂しくなかったですね☆




そして家で久々に一家団欒☆ご飯が美味い父母の

いる食卓がとても愛おしく感じました。だって後半年

で私もこの家を出て行くのですから。男女の精神年齢

についてなど語り合いました☆やっぱ家族はいいもんです☆

私もこんな家庭を築きたい



そんでそっから今まで交流会で参加者と作った本を

パソコンのデータに落とす作業を行い、今終了させ

ましたBGMはスキマスイッチです☆

ウィル合宿中にジョーさんの車の中で聞いて感動した

グレイテストヒッツです☆脱ノーミュージックライフ


明日も特に予定は無いので買い物でもいこうかしら☆

秋服欲しいしカフェでタンブラー買いたいし☆

ってか久々に何の目的もなしに街を歩きたいんです☆

最後の夏休みむさぼります☆



っと、久々に日記らしい日記で久々といいまくったkota

なのでした☆おやすみなさい☆
by sexual_kota | 2007-09-22 01:30 | kotaの日記