人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先生、旅がしたいです。

今日はこの夏への思いシリーズ的なことですkotaです。

無性にどっかに飛び出したいです。できれば自転車で。

それが無理なら鈍行列車で。とにかく、自分で時間をかけて

どっか知らない土地や通ったことがない道を行きたい。


Googleは地上のほとんどの航空写真を見ることができる、

いわば「神の目」を私達に与えてくれた。でもやっぱり

名まで見る光や、身体に入る空気、人々の息遣いや、

生き物達の鼓動はでは液晶画面に独占することはできない

と思います。それがデジタルの限界であります。


そんなわけで現在デジタルでは独占できない森羅万象を

その目にするための、そんなパッショントリップを

計画中です。


でも金がないならば安いプランを考えるか、もしくは

足でかせいでやろうではないかwそんなダイナミックに

遠いところに行けないとしても多分楽しいはずや!!

死に欠けたら誰か助けてくれるはずや☆(超他力本願)


なんかミクシとかの機能を使って皆さんにもちょっとだけ

リアルタイムに顔がにやける程度のプチJOYを旅を通して

提供できればと考えています。


スタート地点は兵庫県加古川市平岡町

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=
ココを「the Point 0」ってかっちょいい名前付けて

どこに行こうかと自らテンションを上げているkotaでした。


P.S.誰かこんなたびの経験がある方はなんかコツチック

なもののアドバイスをお願いします。
by sexual_kota | 2007-07-22 21:30 | kotaの日記