人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食っちゃ寝最高★

 どうも。食っちゃ寝最高と言いつつ筋トレして腹筋が激痛なkotaです。
去年ならなかった腹筋分割条約をちゃんと実行しようというわけです。
 さて今日はホントに暇で一日家にこもっていました。テストも授業もレポートもないので
やることを物色………あった!!
 食っちゃ寝最高★_f0004633_18581831.jpg
1月末に友人SBちゃんから借りた「わたしたちの名言集 Best100」の1~2巻とミスチルの新しいアルバムを発見!!これで今日の午後を過ごした。

(以下抜粋)

 ・あきらめたらそこで試合終了ですよ 井上雄彦著 「スラムダンク」
 
 ・たかければたかいい壁のほうが登ったとき気持ちいいもんな 「終わりなき旅」 

Mr.children

 ・愛は行動を伴うもの マザーテレサ

 ・うさぎって、さびしいと死んじゃうんだから! 「一つ屋根の下」 野島伸司脚本 

フジテレビ

 ・「うん」って言わないとチューするよ 「ロングバケーション」 北川悦吏子脚本  

                                                   フジテレビ

 ・なにもしないままで 悔やんだりはしたくない 「Give a Reason」 林原めぐみ

 ・生きるためのレシピなんてないさ 「終わりなき旅」 Mr.children

 いいっすね~ww なんか一般の人達から好きな言葉を募集したものを編集したらしいこの本は、なんかすごい凝縮された内容な気がする。それぞれの言葉には投稿したひとそれぞれの
思いがこもっているわけだ。それを100個も集めちゃったわけだからそりゃ感動するわな!!
 まだ一巻の途中だけど、もう俺の心はチゲ鍋を盛り食いした後に、カラムーチョを一袋完食したくらい暑くなったもんだ。
 
 そんで今はごぶさただったプラモデルを作っています。こないだ投稿した戦艦「霧島」の続きです。こないだほど進まなくてお見せできるものにはなってないのでまた公開してみようと思います。
 今から飯だ。
by sexual_kota | 2006-02-01 19:35 | kotaの日記