人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルカイダのHP探し

どうも昨日靴を一気に三足買いましたkotaです。

コレで足元はがっちり固めたのでしばらく攻めの

姿勢でがんばります。よどしくどうぞ。


さてさて個々何日かはまた外に出っ放し&昨日

深夜までの電話トークをしたので、今日は家で

ゆっくりネットサーフィン&惰眠。


そこでなんか味のあるものを探そうとアイディア

を出した結果、「アルカイダのHP探し」に決定。

早速Google様にお世話になることに。しばらく

探せど探せど、純なアルカイダサイトは見つからず、

アラビア文字はわからずで、体力だけ無駄に消費しました。




最後にいきついたのはwikipediaでした。それによると

アルカイダのHPと言うものは厳密には存在しないようで、

系列さいとが突然出現したり消えたり、再生したりと、

まあ言ってみれば、それ系統のサイトで常に網を張って

ないとお目にかかれないのかなって結論でした。

Wikipedhia:「アルカイーダ」URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%80

まあ、最近漠然と西洋や、自分達の物差しだけで

物事を見つめるのはいけないのかな~なんて軽い

気持ちがこんな行動を起こさせたわけですが、皆さん

もし私と同じことを何かの間違いでする際は「首切り」

映像にヒットしないように気をつけて下さい。

以上。
アルカイダのHP探し_f0004633_2151634.jpg

by sexual_kota | 2007-06-17 21:50