人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢だってば!!2

 どうも明日の派遣のバイトも交通費と給料が同額になりそうで、Mの才能を徐々に開花させているkotaどぇす。鼻水がとまりません。
 さて今日も昨日に続いて今日も夢について語ります。そう寝てるときに見る夢ね。
昨日は他人の夢でよく殺される俺のことを書いたわけで、夢ってのは何だろね。
あとるテレビ番組ではレム睡眠とノンレム睡眠がなんだかんだで夢をみるらしんだけど、
よくはわからない。
 ものすごく積極的にかいつまんで言うと体が睡眠状態にもかかわらず脳が起きてて
脳内にある記憶や知識がごっちゃんになったときに夢をみるらしい。(発言に責任は持ちません。)なるほど脳内の知識の乱反射なわけだ。ということは、覚醒状態のときには考えもつかないことが記憶の羅列から見つかるかもしれない!!
 ほんとかどうかはわからないけど十数名の女性とハーレム的生活を送っていたある男性容疑者は「夢の中で見た呪文を唱えたらもてた。」チックな話をしていたのは記憶に新しい。
 ほかにも古今の芸術家にも自分の夢を表現した人もいたしね。
とにかく夢の中にはすばらしいアイディアが文字通り眠っているかもしれないのさ。
 今日俺もいい夢見たよ。英語のテストですばらしい解法を見つけた!!でも覚醒後にそれが思い出せないので何度も寝なおした。それでトーフルの英語テスト遅刻しました。
 

ごめんなさいもうしません…。
by sexual_kota | 2006-01-30 14:29 | kotaの日記