人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢だってば!!

 どうも一週間ぶりの更新、派遣のバイトの給料と交通費が同額でしたkotaです。
おかげさまで今落胆に打ちひしがれております。今HIROを見ながらブログかいてます。
CGもやばいくらい進化しましたね。弓矢がびゅんびゅん!!平成日本に生まれてよかった!
 さて、タイトルにあるように今日は夢についてのお話。寝てるときに見る夢ね。
最近母がことあるごとに俺に
 「気をつけなさいよ!!」
を連発します。それはもう嵐のごとく。理由は
 俺が母の夢の中で死んだからだそうだ
いやいや縁起悪いから!!ww 
 何でも夢の中で津波が起こって逃げている途中に俺がいきなり携帯で話し出したらしい。
んで母の再三の警告にもかかわらず携帯の会話に夢中になって人ごみの中へ…。
その後、家に帰ると知り合いの娘さんから(現実では俺とはまったく接点なし)から
 「今三様病院にいます。kotaさんが引き上げられたけど…、もう……(涙)」
それで夢は終わったのですが、それからというもの俺にやたら注意を促してきます。
とくに夢の中で死亡原因になった携帯に関してはすごいです。
そろそろ息の仕方まで注意されそうな勢いです。(うそ)
 いやいや、あんまきぶんよくないね。
 でも実の話こういう経験は初めてなわけではないんです。ていうか
 俺よく他の人の夢の中で死ぬんです!!
例えば最近でいうと去年の秋に彼女が俺の死ぬゆめを見たとか……。
「今会いに行きます」のドラマ見たからか??ん??それなら死ぬのは君なはずだけどね…。
いやいやいいやいや…。
 高校のときにも年一回誰かに夢の中で殺されましたね。中学のときも(たしか)OS君に
女子トイレに入ったのを見つかった俺がショック死する夢をみて笑いながら起きたとか…。
 なんだか知らないけれど、俺は他人の夢の中では死にキャラだそうです。
まったく時代劇の越後屋の主人やねえってんだよ!!ねえお代官様!!??
いや~ほんと予知夢じゃなきゃいいけど…。特に女子便でショック死なんていただけませんで!!
 ほんと他にも俺が死ぬ夢見た人他にもいるんじゃね~かな…。
 もし見たことある人がいたら教えていただきたいもんですわ……。
by sexual_kota | 2006-01-29 23:08 | kotaの日記