人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通でした

 どうも、チョットしたミスで家のフローリングに大穴をあけてしまい
家の風通しを良くするのに貢献したkotaです。姉ちゃんごめん…。
 さてさて最近更新をサボりまくってきたのでなんだか書くものを探すことを
上手く見つけれないけどがんばろう。
 今日は普通に普通の一日で順番に行動を書きましょう。今日は12時まで
布団と抱き合ってました。人生は限りがあって若さにすらさらにきつい時間という
リミットがあるのに、過剰な睡眠時間は自分でもどうかと思う。でも改善しようとも
思わない。
 正午過ぎ、実家暮らしなもんでありがたいことに母が朝食を用意してくれてたんで、
それで早い昼食をとった。一人暮らしになった自分を想像すると朝起きても何も作らずに
腹すかして一日苦しむ自分がありありと具現化できて危機感を覚えた。
だからといって何も改善する気もないけど。
 昼はいろいろしたかな、いいとも見て出かける準備。別に誰にも会うわけでもないが
不必要におめかしおめかし。んでもってオークションで落札した商品の代金を
入金した。
 そうそうオークション。成人になったもんで堂々とオークションができるようになったから、
プラモデルを格安で競り落とすことにここ何日か精を出したけっか、三割か四割かの
割引価格で競り落としたはいいもんだが、送料をプラスしたところ何のとしっかり定価と
と同額になってしまった。あらあらkotaお気の毒にね、である。ATMの前で自分に失笑。
いつもしっかり確認しつつ生きるくせをつけないとだめだね。
 まあまあとにかく物を手に入れてからツタヤにいった。ほんとはCDを借りて帰るつもりだったのだが階下の漫画屋で長時間立ち読みした挙句に欲しかった漫画を発見してしまい
衝動買いしてしまった。しかも店を出たときには日はすっかり落ちていて、店に入ったときの
明るさを考えたらどれほど長時間俺が店内でいたかをあのくらい空は語っちゃいね~けど
俺が勝手に連想しましたとさ。まったく買い物も借金もまず計画が大事ね。
 その後家で飯食ってから今ここでブログかいてます。よく考えたら今日家族以外誰とも
話してない………。
 今日もラララ~~、明日もラララ~★ 探してる~、探してる~~~~。(挿入歌:ラララ by Mr.children)
by sexual_kota | 2006-01-19 22:54 | kotaの日記