人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたとこれが最後だとわかっていたなら…

どうも夢と現(うつつ)の代弁者kotaです。
久々の惰眠をぶさぼって宇宙と会話しようと挑戦中。

http://www.clife.info/sda-osaka/05/051003.html
今日はMixiのコミュニティーから
皆さんにぜひ読んでいただきたいサイトの紹介です。
みなさんは大切な人が必ずいますよね?
もしある瞬間その人と永遠に会えなくなると考えてみてください。
もっと伝えたい気持ちがあったとか、あやまっておけばよかったとか、
あの突っ込みをもっと鋭くしてやればよかったとか、
最後の肉あげればよかったとか、もっと抱きしめてやりたかったとか、
いろんな後悔をするでしょうね。

このサイトはそんな気持ちを、増えるわかめが水を得たときのように増幅してくれるものです。
これを読んだら皆さんも大切な人と過ごす時間をより良く過ごそうと、
気持ちが新鮮なわかめのように鮮やかな色を帯びることでしょう☆☆

ちなみにこのサイトがあったコミュニティーは
「心に響いた名言集 (55107人参加中)」です。
見てない人は一度ぜひ見てください。
by sexual_kota | 2006-07-20 19:23 | kotaの日記