人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の心の「どこでもドア」

昨日最後のGプレゼン閉幕しました☆kotaです。

午前は燃え尽き症候群です。体が言うこと利きません。

昨日現実逃避でウェブライブカメラの話をしましたが、

今日もそれで遊んでます。

あれはいい!!ある意味現代版「どこでもドア」といえるのではないでしょうか。

今日は[LIVE-JP!!NET-日本国内ライブカメラリンク集]「Kiss FM KOBE」

というサイトで明石海峡と神戸南京町とハーバーランドをみてきました。

普段覗き見趣味は無いのですが、忙しいときには一度行ったことのある場所の

普段と変わらない風景を見ると、なんというか自分の忙しさなんて小さいような気がして

気分が落ち着くんです。

ホントにテクノロジーはすごいですね。

まぁとにかく、皆さんも忙しいとき、一度いったことがある、

あるいは地元の画像が流れてるかもしれないので試してみてくださいね。

案外冷静になりますよ。
by sexual_kota | 2006-07-05 10:38 | kotaの日記