JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
昨日あまり寒さを感じないと高らかに宣言しておきながら、

今日は当然のごとく寒い気候に少なからずむかついています。

ラジオでは「明日もまた寒いです。」とかところによると雪とか雷とか…。

てか雪と雷って同時に起こるなかな??知っている人いたら教えて☆

さて、それはさておき、今日は関学総政の二年生ならほぼ全員が決心を

迫られた日であろう。そう、今日は来年度の研究演習のクラス志望書の提出日だった。

知っている人は「もう何をいまさら、もう聞き飽きたわ!!」系であろう。

多分、関学総政二年の人が今日書いたブログはかなりの数がこの内容に違いない。

さて、てなわけで俺も今日その志望書を提出してきました。

志望した先は、総合政策学部では悪名高いG氏のゼミを志望してみた。

受かるかどうか厳しいし、もし受かってもかなり厳しいけど、持ち合わせのMっ気で

何とかやっていけるのではないだろうか。

ほかの皆はどこに決めたのだろうか…

よく考えると俺ってあんまりどこの演習クラスがいいかわからずに、

「いやいややばいね~、いろんなとこ行ってはいるんだけどね~。」

とかいいながらなかなかまじめにどこがいいか決めることから逃げていたし、

ある程度のゼミ見学で疲れてほとんどのゼミクラスを見に行ってなかったので、

もしかしてほかに面白いクラスがあったのでは…

なんてことを用紙を提出してから考えたりした。

まああとの祭りなんすけどね…。

今日の選択が吉とでるか凶とでるか、それは来年決めるとして、

発表は今月15日!!あ~いまから不安ですわ…。
[PR]
# by sexual_kota | 2005-12-06 18:57 | kotaの日記

それは皮のしたで…

今日も寒いね。なんでも1月下旬の寒さとか何とか。

そんなわけでみんな今日は「さむっぅ~~!!」

といった表情が多かったね。でもね、俺はなぜだか服が秋から

変化していないだ。ね、今日も面パンにカットソーと黒ジャケットのみ。

今日の寒さも冒頭で寒いとはいったけど実は気持ちいいくらいで。

なんだか午前とかは特にある意味での「よそ者感」にさいなまれていた。

自分があたかもぽっちゃり系で冬でも「ふ~ふう~…」と

汗ばんでいる人みたいで、失礼な話だがあんまりいい気分ではなかった。

てなわけで今日は一日自分も「あ~さぶいさぶい!!俺も冬を謳歌しちゃってるもんね!!」

的なオーラをかもし出すことに全力を注ぎ込んだ。 

われながらさぶいことしているなと思った一日でした。



P.S. 明日はゼミの最終申込み日なんだがまだまだ決まってね~。

どういたしましょ…泣
[PR]
# by sexual_kota | 2005-12-05 23:22 | kotaの日記
 いや~寒い、トイレが近いしみかんがうまい、コタツが動かない&窓が閉まらない(←寒さの八つ当たりで昨日壊した。)

 そんなわけで今日寝起きは最悪だった。しかも起きて早々、
岩村家の最高司令官であり、俺の母でもあるお方から早速指令がでた。
何でも我が家からそう遠くない座標に住まう司令官の夫の父君母君が昨日受け取った
英文書をレンタルDVDを返却するついでに解読して来いとか何とか。

おいおいどんな強制人事だよ。

 てなわけでソッコーで拒否権を発動☆☆いやだねただでさえ寒いのに寝てやる!!
休日の眠りを続けようとしたのだが、司令は延滞料金の負担を条件に提示、
俺は譲歩に乗った。

 ほんの少しの昇給を条件に左遷させられたかのごとし。

 しぶしぶ愛機のマーチにまたがり任務に付く。英文書の解読は常に大学で
行っているのでなんなくこなせるとたかをくくっていたのだが…、思わぬ障害。

 その文書は英国に嫁いだ彼らの娘(俺の叔母)の夫(純粋な英国人)からの手紙だった。
日本人なら本来軽い敬語で話す間柄だろうから俺のマインドスーパーコンピュータ(1985年版)には、

英語→標準日本語→日本敬語祖父母が喜びそうエディション

というプロセスで翻訳する能力に少し欠けたところがあったのだ。

しかも足りない容量で何とか訳しきろうと勤めている俺を彼らはそれはもう楽しみそうに
翻訳版を待ち望んでいたので、むげに適当に済ませるわけにはいかない…。

こまっちゃ~う~な~♪
である。

「する?します?いたします?ごさいます?たてまつり申し上げます…???」

朝から変にカロリーを使っている次第である。
[PR]
# by sexual_kota | 2005-12-04 15:45 | kotaの日記

自由な感じ☆

 英語のプレゼンテーションを終わらせてからつかの間の自由を
謳歌しとります。
 昨日プレゼン終わってからは、友達のプレゼンを見たりとか、
興味がある先生のゼミ生の研究発表を見たりして午後は
ゆるりとすごせてかなり幸せな感じだった。
しかもその中で特にうれしかったことがひとつあって、
 それは発表をしていた先輩方の中で、前に俺がその人がいるゼミに
行ったことを覚えていてくれた人がいたことが極端にうれしかった。
 「あ~来てくれたんだ。こないだゼミ見に来てた子だよね。」
たわいもない会話かもしれないが、
 俺にとっては、俺の存在を覚えていてくれたことがとても感動的で、
それが俺の自由な午後に華をそえてくてれて、鼻息ピューピィーだった。

 短期自由形の一日はまだまだ続くわけで、
一通り見たい研究発表をあさってから、ちょっとHで面白い先輩と
談笑した。ホワイトボードに落書きしたり、チョコ食ったり、さびしがり屋の某M氏を
ネタにSとMの関連性を議論したり。
 いや~憂いがない時間って本当に最高です☆
 その後はサークルの先輩と自由な午後を満喫しとりました。

 今日はその先輩の自宅から家に帰るつもりだったが気が変わって
学校へ。
 友達のプレゼンをみてから、そのまま企画で出されてたカフェでお茶したり、
飯食ったりでまだまだつかの間の余暇をエンジョイしている次第でおわす。

 でも働くしんどさがあっての自由!!

 そろそろゼミの志望理由書も書かないといけない。ていうか、
最終的にどの先生のゼミを志望するかということをまずは決めねばばならんし、
英作文の宿題も仕上げないをいけないし、
財政学の宿題で日本の来期予算案を調べないといけない。
 ゼミ選択が一番の懸念材料だ。

 今日と明日で何とか納得できるものをしあげれるかな~。

 また昨日の午後から今さっきまでのようなつかの間の憂いのない時間をめざして
精進していくkotaでした。
[PR]
# by sexual_kota | 2005-12-03 15:22 | kotaの日記
今日は学校で英語のプレゼンテーションをした。
学校でリサーチフェアという行事の一環で下級生の前で
一発ぶらないといけなかったわけだ。
内容は今俺が正に書いている(あなたは読んでいる)Blog。
春に一度やった内容だったのからまあ余裕だろうと調子こいてた結果、
今日の発表30分前になって台本が見事にプレゼン内容とあってなかったことを発見。
なんと俺が用意していた台本はバージョン1で散々に突っ込まれたものだったのだ。
本来使わないといけない最終バージョンは記憶と共に消え去っていたのだ。
まさに「もうまいっちゃうう」状態である。

そこで俺の当然つたない才能の全てをかけてパワーポイントを丸読みしてしまう作戦を
立案し、実行に移そうとしたのだが、いきなり暗礁に乗り上げた。
パワーポイントをカンペするためにはまずそのパワーポイントを紙に印刷しないと
いけないのだが、事もあろうに他の発表者たちが何ページもあるレジェメを
印刷しまくるために四台あるコピー機を占領していたのだもうまいっちんぐ!!!
しかもそれに気づいた時点で発表⑤分前ふぉ~~~!!!!!!!!!!

こうなったら最終手段!!
ありもしない自分の役者の才能を信じてアドリブをかますのみ!
バージョン1で使えるところをkota'sスーパーコンピューター(1985年版)
で高速ピックアップしてからいざ本番!!

よっしゃ~~~~~!!!!!

失敗ぃやあぁぁ~~~~~~~!!!!!!


まず始まりからコンピューターは起動しないし、
緊張しすぎで手は震えるし、俺の頭のスーパーコンピューターは俺の頭の中の消しゴムに
メモリーを消去されてしまうし、知り合いの一年生には笑われるし……………ムフ☆☆

★★★★★★★★★★今日のわたくし29点★★★★★★★★★★

今日もいい日でした★
[PR]
# by sexual_kota | 2005-12-02 20:04 | kotaの日記

やばいわやばいわ!!

明日から12月なわけで。
今日ラジオで
「12月ってのは あと一ヶ月しかないと考えるか、まだ一ヶ月もあるとかんがえるか。」 
てな話題でもりあがっていた。
皆さんはどちら?俺は間違いなく後者で、「あ~まずいわまずいわ!!」
と意味もなくあせりを感じているところ。
さあ明日からなにしようか…。師匠も走る師走だっちゅーの!!

俺も走るか!!?
こないだ夜に講演でランニングしてたらすれ違う散歩中の犬にいかくされるし、
朝に走ると通学、出勤の方々に笑われるし、
昼は学校だし…。
よし却下!!

じゃあ本でも読むか!!
何読もうか……………………う~ん……ハリーポッ……、よし却下!!

ダイエットじゃ!!
年始に腹筋を割ろうと俺の魂にちかったのを今思い出した!
どこでやるかな~、人に見られずにひそかにムキムキになって
「きゃ~kota すごいわすばらしきマッスルだわ」
とか言われてみよう。
秘密な場所、秘密な場所……、部屋?いやいや俺からだでかいから親に
変な振動立てるなと怒られてしまう…………、公園!?…いやいや、
広い公園で一人腹筋しているところなぞ例え赤の他人にでも見られたくない!!
第一また犬に威嚇されてしまう!!
んん~秘密の場所秘密の場所………………………………、よし却下!!
場所見つからん!!

よし宿題をきちんとしよう!!
まじめに授業を受けてきびきびした生活を送ろうと今年の初めに決めていたのだ!!
う~んでもなかなか英語のライティングの宿題や!!
図書館でやろう!!……………………………。

と、いきがって図書館に来たんだけど、先輩にみつかって
中断して…………、却下!!

なんか絡まれた末にこの文章かいてござる!!

いやいや十二月もこんなことを堂々巡りするんかね!!
来月にはこのダメ男も二十歳になるしクエリスマスもあるし、
ルミナリエのバイトもあるし…。何だそこそこ忙しいわけでこんなグダグダライフは送れれない。なんたって師匠も走る師走やしね。

さあ皆さんは残りの一ヶ月いががお過ごしになるのでしょうか?
[PR]
# by sexual_kota | 2005-11-30 18:10 | kotaの日記

突然ですが

先輩からそれはとてもめんどくさい課題をいただいた。

チェーンメールまがいのバトンゲームらしい。しかも目的を知らされないいやらしさ。

でも先輩怖いからやってみます。

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

 入院 × 
 骨折 × 予防接種を回避しようとして無理やり折ろうとしたことがあります。
 献血 × 針が太いのでいや
 失神  ×
 結婚  ×
 離婚  ×
 フーゾク △ ふっ… 
 しゃぶしゃぶ ○ 赤いのか白いのか… 
 エスカルゴ   × 
 万引き  ×   
 補導    × 
 女を殴る ○ やらなきゃ俺がやられてた…
 男を殴る × やったら俺がやられてた…
 就職  × 
 退職 ×
 転職 × 
 アルバイト ○ ユニクロ、パン屋、フリマ、マジレンジャーショーの警備 
 海外旅行 ○ 生きるために英語を話せるとこにいきたかった
 ギター  ○ 最近始めました 
 ピアノ  ○ たしなむ程度に 
 バイオリン  ×
 メガネ  × 視力は2.0 よ(笑)
 コンタクト  × 上に同じ
 オペラ鑑賞 ×
 テレビ出演 ×
 パチンコ   ×  
 競馬    × ギャンブルはせんなー。
 ラグビー   ○
 ライヴ出演 × 
 合コン   × いつでも呼んで
 北海道  ○ 大学入る前に家族と♪♪楽しかったな
 沖縄   ×   
 四国   ○ 
 大阪    ○ 
 名古屋  ○ 
 仙台   × 通り過ぎただけ  
 漫画喫茶  ○ 
 ネットカフェ ○ マレーシアでも行ったよ
 油絵  × 芸術的センスは皆無やわ
 エスカレーターを逆走 ○ 反抗期やったからさ
 フルマラソン × 究極のMよね    
 自動車の運転 ○   
 バイク運転  × 原チャもない
 10kg以上減量 × 現在挑戦中
 エステ   ×   
 交通事故  × 一回ひきかけた
 電車とホームの隙間に落ちる ×  
 お年玉をあげる ×
 ドストエフスキー × 名前のみ
 大江健三郎   ×
 ゲーテ  ×
 一万円以上拾う ×
 一万円以上落とす ×
 徹夜で並ぶ  ×   
 金髪  ○ やるなら腕毛で 
 ピアス  × 
 ローン  ×
 両国国技館  ×
 日本武道館  ×   
 日清パワーステーション × 
 横浜アリーナ  ×
 ラヴレターをもらう × 偽物でした
 手術 ○ 歯と眼        
 選挙の投票 ×   
 イヌネコを飼う  ×  
 一目ぼれ   ○ しょっちゅうです 
 幽体離脱    ○ 鏡を通さずに生で自分を見るのは結構いい経験です
 前世の記憶  × 
 ヨガ  × 
 OSの再インストール × 今のところ
 ヴォイスチャット  ×
 先生に殴られる × あらゆるジャンルの教師のこぶしにつきあってきました
 廊下に立たされる ○  
 徒競走で一位  ○  
 他人の子どもをしかる × 
 20過ぎてしらふで転ぶ  × 階段=段差でよくねw
 コスプレ    × ・・・・・
 ジャケ買い  ×
 同棲  × 
 ストリート誌に載る ×
 2メートル以上の高さから落ちる × 10mくらいのとこから飛び込んだことはある
 ものもらい  ×
 学級委員長  ○
 ちばあきお × 
 ちばてつや ×
 岡崎京子   ×
 南Q太   × 誰よw?
 恋人が外国人  × 
 治験     × 
 へそピアス  × 
 刺青  ×
 ナンパ   ×
 逆ナンパ  ×
 蒙古斑  ×
 出産   ×
 コミケ  ×
 飛行機  ○ 
 ディズニーランド ○ 
 一人暮らし ×  
 スキー ○     
 スノーボード ○  
 サーフィン  ×  
 フジロック   × 
 異性に告白  ×
 同性から告白される ×
 留年   ×
 浪人   ×
 喫煙  ○ あまりに美味そうだったので
 禁煙  ×
 酔って記憶をなくす  ○ 合気道の先輩の指に噛み付いたそうです
 出待ち    ×
 飲酒運転 × 
 公文式    ○ 
 進研ゼミ   ○ 溜めちゃう人でした・・・
 結婚式に出席  ○ いとこの☆
 葬式に出席  ○ 
 親が死ぬ  ×
 喪主     ×
 保証人    ×
 幽霊を見る  × 見たくない。
 UFOを見る  × 宇宙人はいると思う。
 先生を殴る   ○ 練習中のアクシデントと見せかけて
 親を殴る   × 
 犯罪者を捕まえる ×
 ケーキを焼く  ○
 歌舞伎     ×
 三島由紀夫  ×
 尾崎豊    ×
 ビートルズ  ×
 怪我痕   ×
 スピリタス   ×
 サイト運営  ×
 キセル  ×
 読経   ×
 食中毒  ×
 無言電話   ×
 ピンポンダッシュ ○ 集団登校中・・・・
 決闘   ○ ザリガニをめぐって
 踊り食い ○ いもむし
 同人誌 ○
 ドラクエ  ○
 ガンダム ○

あ~だる意外と楽しかった!!

バトンは

もえちゃん
マッシュ
ひさこちゃん
あつき
りんちゃん

読んでるかどうかわかんないけどよろしく。
[PR]
# by sexual_kota | 2005-11-30 17:26
セクハラりんごの腕をさわった。

いや~意外と柔らかいもんで☆

男との交流が多かったので男も女も一緒に考えていた今日この頃ww

ところでブログをリニューアルしました。

こつこつ更新しますから、今後ともひとつよろしくお願いします。f0004633_1258127.jpg
[PR]
# by sexual_kota | 2005-11-22 12:59 | kotaの日記