JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 何日か書いては数日あいてしまうパターンが続いていますね。
ここ数日風邪をひいていて、昨日、郵政公社の郵貯・簡保の試験監督の
派遣バイトを終えて、緊張の糸がプリン★と切れて寝込んでいます。

 緑茶に含まれるカテキンとかいう成分が風邪に効くといううわさをきいて
緑茶を飲みまくったら今度は腹をこわしてこまってます。

 そんなわけで今日はたいした活動をしていないので書くこともないです。

2月2日:飲み会
 りんちゃん(非中国人)、ダンディー(やせたかも)、シモヤン(色白)と神戸で飲み会。
彼らの前で初めて激しく酔う。このときダンディー風邪をひいていた。もしかしたら
こいつからもらったかも。飲み会のあとよるのハーバーランドでう○こをして
ケツの穴が切れる。

2月3日:飲み会
 前総長、前々総長、TOMOSHOW、次田課長、LOVERと大学の近くの居酒屋で
俺のサークル総長就任祝い★★先輩方ありがとうございます。来年1年がんばります。
とりあえず世間に迷惑かけないようにサバイバルゲームにをさわやかにがんばっていきます。
 とりあえず来年は走りこみを命中率の向上と道具のメンテナンスを個人的にがんばりますか。
サークル全体にはまだ方針などを考え中。HPも今は重いのでじょじょにさわやかにしようかと…。今のサークルのHPが気になる人はサークルリンクにあるから見るよろし。
 
2月4日:神戸デート
 この日も派遣のバイトが午前中にあったのだが、俺が思うよりかなり早く業務終了。
そんで彼女と車で神戸デート!!朝から少し熱があったが平熱が35,7度なんで気にしない。
ていうか久々のデートなもんで楽しみにしてたのでどうでもよかったわけですが後でやばい
ことになりました。そんなことも知らずに昼の神戸に行って彼女の買い物を見ていた。
彼女の行く店はセンスがいい店というか俺が好きな雰囲気のファッションショップが
多いので一緒についていっていくら時間がかかっても疲れない。普段俺の買い物に
付き合ってくれることが多いし、この日くらいはね。
 そのあとに神戸モザイクで昼飯。一緒にオムライスを食した。よくおごらされると友達に
ぼやくことがあるけど、実は「ありがとう」とうれしそうに言う彼女の顔がかわいくて、それが
見たくてしているところも無い事もない。
 飯くったあとはモザイク内の雑貨屋や服屋を物色。新しくできていた店や、なじみの店が
今度閉店することになっていたりと、久々の神戸湾岸のときの移り変わりを彼女と話しつつ、
帰路についた。楽しい帰り道のはずが、途中から急に肩が痛くなってきて、家に着いたころには
本格的に発病!!彼女をもっと心配させてもっと不安そうな顔を見ていたかったが、
うつすとかわいそうなもんで早めに家へ送り返しました。

2月5日
 体内のウィルスどもはさらに俺の中で縦横無尽にかけめぐります。
でもこの日は郵政公社の試験監督。国家試験なもんでポカはできません。
ていうか、この年で親父くらいの職員さんたちの試験官できるなんて
めったにないチャンス!!行かない手はない!!
 現場に行くとすごい緊張感。試験時間は二時間と二時間半の系四時間半。
たちっぱは慣れてるのでそうしんどい時間ではないが、この日はコンディション最悪な
んで死んでやろうかと思いました。試験終了直前なんか幻が見えるくらいのやばさ!!
でもやりとげましたとも!!風邪引きながらも一万円ゲット!!しかもこないだ
やったほかの派遣の仕事の給料五万がさらに振り込まれることになって
さらにハッスル!!風邪のしんどさもなんとかそれでのりきりました。


こんな感じ。ボラギノールでも塗って寝ます。あ~明日から暇や~
[PR]
# by sexual_kota | 2006-02-06 23:03 | kotaの日記

食っちゃ寝最高★

 どうも。食っちゃ寝最高と言いつつ筋トレして腹筋が激痛なkotaです。
去年ならなかった腹筋分割条約をちゃんと実行しようというわけです。
 さて今日はホントに暇で一日家にこもっていました。テストも授業もレポートもないので
やることを物色………あった!!
 f0004633_18581831.jpg
1月末に友人SBちゃんから借りた「わたしたちの名言集 Best100」の1~2巻とミスチルの新しいアルバムを発見!!これで今日の午後を過ごした。

(以下抜粋)

 ・あきらめたらそこで試合終了ですよ 井上雄彦著 「スラムダンク」
 
 ・たかければたかいい壁のほうが登ったとき気持ちいいもんな 「終わりなき旅」 

Mr.children

 ・愛は行動を伴うもの マザーテレサ

 ・うさぎって、さびしいと死んじゃうんだから! 「一つ屋根の下」 野島伸司脚本 

フジテレビ

 ・「うん」って言わないとチューするよ 「ロングバケーション」 北川悦吏子脚本  

                                                   フジテレビ

 ・なにもしないままで 悔やんだりはしたくない 「Give a Reason」 林原めぐみ

 ・生きるためのレシピなんてないさ 「終わりなき旅」 Mr.children

 いいっすね~ww なんか一般の人達から好きな言葉を募集したものを編集したらしいこの本は、なんかすごい凝縮された内容な気がする。それぞれの言葉には投稿したひとそれぞれの
思いがこもっているわけだ。それを100個も集めちゃったわけだからそりゃ感動するわな!!
 まだ一巻の途中だけど、もう俺の心はチゲ鍋を盛り食いした後に、カラムーチョを一袋完食したくらい暑くなったもんだ。
 
 そんで今はごぶさただったプラモデルを作っています。こないだ投稿した戦艦「霧島」の続きです。こないだほど進まなくてお見せできるものにはなってないのでまた公開してみようと思います。
 今から飯だ。
[PR]
# by sexual_kota | 2006-02-01 19:35 | kotaの日記

電車男

 今日は派遣のバイトで難波まではるばる行ってきました。
加古川からだとJR山陽本線で大阪まで行って、梅田から地下鉄でなんばまで。
時間にして1時間15分ってとこかな。今日は悪いことに電車で読む本もMDも
忘れてしまったので何もやることがなくなってしまった。
 1時間以上ただ座っているのもなんなんでやることを探すことに時間を費やすことにした。
まず風景を見たが見慣れた明石海峡は曇りで陰鬱な風情をかもし出していた。相変わらず
タンカーやらフェリーっぽい船やら混雑した海峡でそれぞれの船は白い波をたてて
それぞれの目的地を目指して進んでいた。まるで俺みたいだと思った。ただ俺には
彼らみたいに経済を担うほどの荷を運べるわけではないので船に少し嫉妬したww
 須磨を通過すると海から離れて神戸の町が見えてくる。神戸の町は東西に細長い町だ。
最近はオシャレスポットとして通っているらしいが、俺は南京町の中華街や、旧居留置とか
異国情緒あふれる神戸が好きでたまに行っては歴史のある風景を楽しんでいる。
 ここで電車に乗ってくる人の中にはオシャレな人がいて参考にするために観察。
オシャレな人はほんとすごい。コーディネート上手は本当にうらやましいね。
神戸を過ぎると芦屋、尼崎、大阪と進むわけだ。芦屋と尼崎の間には川がある。今は
季節がらライトブラウンと言うか薄茶色で川原はうめられて曇りとあいまって、冬の寒さがそれを誇るかのようだった。ここは春になると川原一面に桜がさいてそれは綺麗な風景になり、
終わりと始まりの季節に柔らかな優しい色を添えて人々をいざなうスポットに変わる。
 「春になるとこの川原は桜が目いっぱい咲き乱れるんだ。貴方はいう、あたしはうなずく。」
たしかaikoが歌ったうたを思い浮かべながら暖かい春の花粉症を心配した。
 んで「大阪~大阪~(JRの車掌のアクセント)。」で、御堂筋口から地下鉄へ。
道中黒人の方々に囲まれた。まる不必要にボディーガードを雇うガクトにでもなった錯覚を覚えた。結構楽しい。
 ボディーガードの兄ちゃん達と別れてから地下鉄に乗ったんだが、今日は外国人と縁とあるのだろうか、今度はブロンドの姉ちゃんと向かい合って座ることに。なぜだか目が合う。
ここで視線をそらしては大和魂がなく!!向こうもフィンランドの母ちゃんが泣くのかどうかは知らないけど、目をそらさない。午後の大阪市営地下鉄御堂筋線は俺とブロンドネエの間で
とても異様な雰囲気をかもしだしていた。そしてついに俺はなんば駅まで彼女と視線をそらさなかった。
 「日本人は変わったわね…。」か「また恋させたかしら…。」
と勘違いさせていたらどうしよう。でいることなら、彼女にあの時何を考えていたか尋ねてみたいもんだ。
 そんな感じで俺は1時間15分を消費した。
 
[PR]
# by sexual_kota | 2006-01-31 22:52 | kotaの日記

夢だってば!!2

 どうも明日の派遣のバイトも交通費と給料が同額になりそうで、Mの才能を徐々に開花させているkotaどぇす。鼻水がとまりません。
 さて今日も昨日に続いて今日も夢について語ります。そう寝てるときに見る夢ね。
昨日は他人の夢でよく殺される俺のことを書いたわけで、夢ってのは何だろね。
あとるテレビ番組ではレム睡眠とノンレム睡眠がなんだかんだで夢をみるらしんだけど、
よくはわからない。
 ものすごく積極的にかいつまんで言うと体が睡眠状態にもかかわらず脳が起きてて
脳内にある記憶や知識がごっちゃんになったときに夢をみるらしい。(発言に責任は持ちません。)なるほど脳内の知識の乱反射なわけだ。ということは、覚醒状態のときには考えもつかないことが記憶の羅列から見つかるかもしれない!!
 ほんとかどうかはわからないけど十数名の女性とハーレム的生活を送っていたある男性容疑者は「夢の中で見た呪文を唱えたらもてた。」チックな話をしていたのは記憶に新しい。
 ほかにも古今の芸術家にも自分の夢を表現した人もいたしね。
とにかく夢の中にはすばらしいアイディアが文字通り眠っているかもしれないのさ。
 今日俺もいい夢見たよ。英語のテストですばらしい解法を見つけた!!でも覚醒後にそれが思い出せないので何度も寝なおした。それでトーフルの英語テスト遅刻しました。
 

ごめんなさいもうしません…。
[PR]
# by sexual_kota | 2006-01-30 14:29 | kotaの日記

夢だってば!!

 どうも一週間ぶりの更新、派遣のバイトの給料と交通費が同額でしたkotaです。
おかげさまで今落胆に打ちひしがれております。今HIROを見ながらブログかいてます。
CGもやばいくらい進化しましたね。弓矢がびゅんびゅん!!平成日本に生まれてよかった!
 さて、タイトルにあるように今日は夢についてのお話。寝てるときに見る夢ね。
最近母がことあるごとに俺に
 「気をつけなさいよ!!」
を連発します。それはもう嵐のごとく。理由は
 俺が母の夢の中で死んだからだそうだ
いやいや縁起悪いから!!ww 
 何でも夢の中で津波が起こって逃げている途中に俺がいきなり携帯で話し出したらしい。
んで母の再三の警告にもかかわらず携帯の会話に夢中になって人ごみの中へ…。
その後、家に帰ると知り合いの娘さんから(現実では俺とはまったく接点なし)から
 「今三様病院にいます。kotaさんが引き上げられたけど…、もう……(涙)」
それで夢は終わったのですが、それからというもの俺にやたら注意を促してきます。
とくに夢の中で死亡原因になった携帯に関してはすごいです。
そろそろ息の仕方まで注意されそうな勢いです。(うそ)
 いやいや、あんまきぶんよくないね。
 でも実の話こういう経験は初めてなわけではないんです。ていうか
 俺よく他の人の夢の中で死ぬんです!!
例えば最近でいうと去年の秋に彼女が俺の死ぬゆめを見たとか……。
「今会いに行きます」のドラマ見たからか??ん??それなら死ぬのは君なはずだけどね…。
いやいやいいやいや…。
 高校のときにも年一回誰かに夢の中で殺されましたね。中学のときも(たしか)OS君に
女子トイレに入ったのを見つかった俺がショック死する夢をみて笑いながら起きたとか…。
 なんだか知らないけれど、俺は他人の夢の中では死にキャラだそうです。
まったく時代劇の越後屋の主人やねえってんだよ!!ねえお代官様!!??
いや~ほんと予知夢じゃなきゃいいけど…。特に女子便でショック死なんていただけませんで!!
 ほんと他にも俺が死ぬ夢見た人他にもいるんじゃね~かな…。
 もし見たことある人がいたら教えていただきたいもんですわ……。
[PR]
# by sexual_kota | 2006-01-29 23:08 | kotaの日記

平和な競技ですって。。

 どうも銃撃戦を仮想体験してき……kotaです。一昨日は「有頂天ホテル」を
みてきました。今更どこがどうとかは覚えていないけどめっちゃおもしろかった!!
んで一緒にいった友人RNが隣で金を払って見てることをもおかまいなしに
熟睡していらっしゃったことにびっくり!!映画のチョイスミスかとかなりあせったあせった!!
 しかも上映終了後に「面白かった」にはさらにびっくり!!起きてなかったでしょRN!!ww
 まぁそれはさておき昨日は俺物凄い戦った!!実は今日俺が所属してるサバイバルゲームサークル(無人島とかで自給自足するものにあらず!!)定例ゲームがあったのだ。マジ楽しい!!今日の参加人数は三人!!必然的に2対1になるんだけど俺は一人の方!!
f0004633_2205318.jpg

 相手は上の写真のように最新鋭の電動ガンで立ち向かってくる。俺はちょっと使い古した自前のアメリカ軍使用の電動ガンで応戦!!
 弾丸がめちゃめちゃとんできて必死によけたかと思えば、こちらから足での機動力を活かしてかく乱作戦をやったり、相手のおとり作戦にまんまとひっかかったり仕返しに突撃戦をやったりと超×3エキサイティングやった!!
 しかも思い電動ガンを抱えての競技(もうコレはスポーツや!)だから冬の屋外なのに汗がどんどん出てきてコレはもうダイエット効果抜群だね!!(テレフォンショッピングの外人の宣伝風の声)ってなかんじである!!まじで楽しい!!
 でもモノが危険なもんなわけでかなり厳しいルールがある。まずは安全第一。競技に参加する人は長袖長ズボンは当然!!手を保護するために手袋、顔には競技専用のフフェイスガードを装着しなければならない。これがどれか一つでも満たせない場合は競技に参加することは出来ない。
 また、使う道具も厳しい制限が設けられる。この競技には当然数種類のトイガンをもちいるわけであるが、改造は論外!銃の性能は大体統一されないといけない。片方がマシンガンでもう一方が拳銃なんてことはありえない。大体似た性能の銃を使って正々堂々と心技体、知の駆け引きを行う。ゆってみれば他のスポーツ競技と変わりはない!!てか撃つか撃たれるかの瀬戸際の緊張感を体感できるのはこのゲームだけだ!!絶対戦争なんかしたくなくなるし!!
 あと協議中プレイヤーは無駄なトラブルを避けるために弾が当たったら当たったと自己宣告しなければならい。審判がないこの競技は性善説に基づいて行われる。仲間を信じると同時に、
自律する心が必要な協議だ。ただ鉄砲がすきとか人が打ちたいと言うだけの人にはぜったいおすすめしない。
 でも決まりをしっかり守れる大人な皆にはめっちゃおすすめ!!特に男!!一度はあこがれたことがあるはずや!!ww
 もし興味が出てきた人はぜひこのkotaめにお声をかけてやってください。皆さんを知と技とスリルとエンターテイメントの世界にいざなってさしあげますww
 てな感じで結構今日はさわやかに、また幼い心を保ちつついわば大人の遊びを楽しみました。今はその先輩のOB先輩の自宅でウォッカをご馳走になってます。極寒の三田には体の温まるありがたいお酒であります。ほんとうに★因みに下の写真は今日俺が戦った先輩方が使ってた電動ガンです。う~ん今見るとよくこんなもの相手にがんばったもんだと自分を自分で褒めたたえたいもんだ。
f0004633_2161550.jpg
 
[PR]
# by sexual_kota | 2006-01-22 02:21 | kotaの日記
f0004633_1335290.jpg どうも昼間から引きこもってますkotaです。今日は昨日オークションで競り落としたプラモデルを作ってます。これが昨日競り落としたプラモデルです。旧日本海軍の戦艦で「霧島」っていいます。よろしく。

f0004633_13363663.jpg これは実在した戦艦で写真の戦艦を1/700に縮尺したものをプラモデルにしています。製品は今から10年以上前に発売されたものですが、船の模型に関して言えばこれはまだ中堅で、古い物にはさらにさかのぼって35年近く前に発売されたものもまだ現役をはっているものもあります。すごい。
f0004633_13371325.jpg ごらんのようにパーツ更生は船体とその上に載せる構造物がこまごまとあります。普段作らない人は「うげぇ~。」と作るのがあほらしくなる人もいますが、よく見てください。一見いっぱいパーツがあるけど、まったく同じものが多く実際使うものがこれよりすくないです。はっきりいって無駄パーツが多くて、組み立てるのには苦労しません。
f0004633_13375783.jpg んで今がこの状態です。パーツを組んでいく過程で様々な出版社から出ているこの船についての資料を参考に俺なりの解釈を加えて、所々いじってます。白や黄色の部分がいじった部分です。

f0004633_13432136.jpg まずブリッジ(艦橋)、船の操作をする司令塔です。日本の戦艦の特徴の一つにこの複雑なブリッジが揚げられます。ここは、下手に手を出すとかっこ悪くなるんで目立つところだけ改造。


f0004633_1344214.jpg 船体中央は結構大まかに改造してます。なんせ土台から改造しちゃってるんだけど、プラ版に資料から寸法割り出していくのが忍耐でしんどかった。

f0004633_13452270.jpg わかるかな?右側がキットのままの船体中央のパーツで左が俺が改造したもの。一応俺のが忠実にはなったけど、なんせ本物は60年以上前に南の海に沈んだから本当の形はどっちが正しいのやら…。

f0004633_13424974.jpgこれは船首の部分。黄色いテープはマスキングテープです。本来色の塗りわけに使うけど、ここではキットに再現されていない錨用のクサリを受ける鉄板を表現するために細切りを瞬間接着剤で固定しました。


f0004633_13462746.jpg とまぁ今はこんな感じで大体形ができたね。他にも同時進行的に作ってるものがあるんだけど、あんま順調ではありませんww
 また時間があったらがんばって掲載しようとおもいます。
じゃね。


[PR]
# by sexual_kota | 2006-01-20 14:18 | 艦船(実物&模型)

普通でした

 どうも、チョットしたミスで家のフローリングに大穴をあけてしまい
家の風通しを良くするのに貢献したkotaです。姉ちゃんごめん…。
 さてさて最近更新をサボりまくってきたのでなんだか書くものを探すことを
上手く見つけれないけどがんばろう。
 今日は普通に普通の一日で順番に行動を書きましょう。今日は12時まで
布団と抱き合ってました。人生は限りがあって若さにすらさらにきつい時間という
リミットがあるのに、過剰な睡眠時間は自分でもどうかと思う。でも改善しようとも
思わない。
 正午過ぎ、実家暮らしなもんでありがたいことに母が朝食を用意してくれてたんで、
それで早い昼食をとった。一人暮らしになった自分を想像すると朝起きても何も作らずに
腹すかして一日苦しむ自分がありありと具現化できて危機感を覚えた。
だからといって何も改善する気もないけど。
 昼はいろいろしたかな、いいとも見て出かける準備。別に誰にも会うわけでもないが
不必要におめかしおめかし。んでもってオークションで落札した商品の代金を
入金した。
 そうそうオークション。成人になったもんで堂々とオークションができるようになったから、
プラモデルを格安で競り落とすことにここ何日か精を出したけっか、三割か四割かの
割引価格で競り落としたはいいもんだが、送料をプラスしたところ何のとしっかり定価と
と同額になってしまった。あらあらkotaお気の毒にね、である。ATMの前で自分に失笑。
いつもしっかり確認しつつ生きるくせをつけないとだめだね。
 まあまあとにかく物を手に入れてからツタヤにいった。ほんとはCDを借りて帰るつもりだったのだが階下の漫画屋で長時間立ち読みした挙句に欲しかった漫画を発見してしまい
衝動買いしてしまった。しかも店を出たときには日はすっかり落ちていて、店に入ったときの
明るさを考えたらどれほど長時間俺が店内でいたかをあのくらい空は語っちゃいね~けど
俺が勝手に連想しましたとさ。まったく買い物も借金もまず計画が大事ね。
 その後家で飯食ってから今ここでブログかいてます。よく考えたら今日家族以外誰とも
話してない………。
 今日もラララ~~、明日もラララ~★ 探してる~、探してる~~~~。(挿入歌:ラララ by Mr.children)
[PR]
# by sexual_kota | 2006-01-19 22:54 | kotaの日記
 f0004633_16391469.jpg
 どうもどうも。久々の投稿、スケジュール帳をなくしたkotaです。最近実は忙しくもないのに更新をサボっていました。更新が滞るとHPの価値が下がるの当然という趣旨の文章を読んで急いで更新しているしだいです。
 前回と同様、またここ数日の経過をかいつまんで書きましょう。記憶が定かでないのですが、がんばって短くまとめます。

1月3日
バーゲン1ラウンド目
この日は友人Aと大阪へバーゲンへいった。今年こそオシャレになってやる。

1月4~5日、8日:
派遣のバイトで秀才達とスノボを語った気がする
 この日々は小遣い稼ぎに派遣のバイトに行ってたはず。このときには正月も終わり、正月疲れが抜けきらないお父さん達と出勤したような気がする。バイト先では何時間もお客様に「ありがとうございました~。」とお礼を言ったり、ご案内をしたりした。夢の中でも同じ光景が出てきた。深夜に寝言でも「ありがとうございました。」と自分で言っていることに気がついた。控え室では同じ派遣の人がいたけど皆秀才が行く大学の学生で自分も頭がよくなった幻覚に酔いしれつつ、お互いが好きらしいスノボの失敗談の披露大会をした。

1月6日:
バーゲン2ラウンド目&ゲーム
一ラウンド目で打ちもらした獲物をゲット。今年こそ(以下略)

1月7日:
緑のパーティ
この日は先日クラス編成が決定したゼミの親睦パーティ。
「参加する二年生隊員は指定されしテーマの下、仮装を施した上、指定された地点に集合すべし。なお新入生諸兄は諸々指定されたテーマに基づき、いかなる手段をも問わず、上級生を笑わしむることに勤めるべし。」
f0004633_16392986.jpg完全に体育会系の新入生歓迎を銘打った洗礼、もしくは単なるサディズムにしたがったいぢめである。午前から仮装下準備。その後集合。
仮装はパーティ会場でのみと思いきや、その姿で近くの大型量販店で買い物をさせられる。
案の定善良な市民諸兄は俺達の奇抜と言うか、もはあ哀れみすが感じさせる気合の入った服装に興味をしめした。もうあの店には行けなくなった。
その後教授の自宅でパーティ。会場では俺らの出し物や、先輩方の演劇があった。
先輩方のパフォーマンスはとても完成度が高く、そして俺の腹筋を痛めるのに十分な
仕掛けがほどこされたものだった。
自分達の仮装をはるかに上回るクオリティーの出し物を前に、自分がいぢめとたかをくくっていたこと恥じた。そして大きな目標が俺にはできた。

サンクス☆先輩方

1月9日
成人式
いよいよ俺も成人。興味があって前日バイトの休憩中に近くの美容院をのぞいたら、頭にいろんなものを巻きつけた女の子と必死の形相で作業をこなす美容師の方々を見て女性の並々ならぬ姿勢が垣間見れたが、俺は男、いつもどおりの作業でおめかし終了。
会場で面白かったのは女の子が皆白いファーを付けていてもともと喘息もちの俺には剣山の上を裸足で歩けと言うといいすぎかもしれないが、とにかく終始鼻がもぞもぞした。
どっかではグレートサスケに挑んだ猛者がいたらしいが、うちのとこでは平和で暇な成人式でした。

10~13日
グダグダ
この辺になるとレポートの提出やらが絡んだり、授業開始の日を忘れていて、不本意にも授業をサボってしまったりでしまりのない日々だった。しまいめには後輩の女の子に「英語休みすぎ」と突っ込みを受けてしまう。もちろん面白いこともない。

1月14日
補講デイ
この日は我らが教授が今学期に積み残した講義を一気に処理する日だった。

1月15日
わずかの金差?
この日は試験まさに前日にもかかわらず今度スノボに行くメンバーでウェアの買出し。意気込んで店に到着したはいいが、
わづかに資金が足りなくて買えなかった。好きなデザインがないのもあったが、かえなかった理由はわずかに金が足りなかったのだ。
その後、ゲーセン&飯で帰った。てかメンバーの一人が飛んでもないものを持っててそのものの巻き添えをくらうところだった。
まったくお出かけの際はお気をつけ願いたいものだ。

f0004633_16395365.jpg1月16日
試験日に有馬温泉ツアー
何とか二つの試験をクリアした。試験終了後なぜか友人A、Sと三人で有馬温泉へ直行!!
二つの外湯を制覇、来年度に来たの異国へ旅立つAを惜しんだり、人生について語り合ったり、友人Sの乳輪の大きさに近年の中国なみに脅威を覚えたり。試験中なのになぜか饅頭食ったり、せんべい食ったりと現実逃避はなはだしい次第だった。

1月17日
成人したらオークション☆
テストも終わり残り後一つ。少し日があるのでオークションでもしてみた。何が落札できるでしょうか。

1月18日(本日)
進行中
そんなわけで今この文章かいてます。

久々なのでなんか上手く書けません。がんばってリハビリだなこりゃ。
[PR]
# by sexual_kota | 2006-01-18 15:55 | kotaの日記

俺だって大学生

 小学生のいとこに味付け海苔をお年だま袋に入れてあげようと密かに計画していたkotaです。あけましておめでとうございます。
 例年通り正月は暇だね。テレビの正月特番は芸人達が八面六臂の活躍、幻の食材のはずがなぜか各局で何度も登場したりねw。なんか各局とも必死に正月を盛り上げようと必死なんだけど、どこの局も結局同じ雰囲気になって最高のグダグダ感を演出している。
 ところで1月は大学生にとっては結構忙しい月だったりする。レポートやその後に控えているテストがあるせいだ。俺もその例から漏れることは残念ながらできない。今もレポートのネタ探しをせっせと行っている。本当なら正月の三日までは力抜こうともくろんでいたのだけれど、金がないので四日からはバイト等でとても忙しくなるので、正月から新聞や文献をあさる羽目になっている。
 レポートは二つ。一つは2006年度の政府予算案についてコメントをするもので、もう一つはITネタなのだが、インターネットが突如使えなくなった場合どのように対処したらよいかについて。どちらも猛者なお題だね。こまっちゃうわ。
 そんなわけでさっきは日本経済新聞を題名に経済という単語がついていると言う単純な理由で手が黒インク臭くなるまで触りまくる。けっして深く読んでいない。だってわからないもん。なんか全ての紙という紙が新聞の香りがしてくる。この雰囲気は親父が朝に新聞を持って出てきた後のトイレに入ったような圧迫感だ。あまり気分のいいものではない。むむむ…。
 昨日は別のレポートの本を読んだ。ビジネスマン向けのネットワーク書を読んだり、外国人教師が作成してくれた広く浅くの情報ネットワークシステムについてのテキストをプリントアウトしたり…。 完全に脳みそがついてきてないのを実感してます。
 
 「なぁ…、もうええやん…。なぁ、さっきから休もうて言ってんちゃん俺!!?」

 とことあるごとに彼は俺の理性に働きかける。まったく意思が弱い…。完全に困ったチャン2006である。今年の課題は政府の歳出削減より、税制改革よりこのへたれ脳みそを更生することが重要そうだ。
 まあとにもかくにも今日明日までにレポートを一つ仕上げたい。
 このブログを読んでいる誰か菩薩のような優しい方がおられましたら、上に書いたレポートのネタでいい資料などご存知でしたらご一報ねがいます。お・ね・がい~!!

とにもかくにも2006年始まりました。どうぞ皆さん今年もよろしくお願いします☆
[PR]
# by sexual_kota | 2006-01-02 16:13 | kotaの日記