JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どうも朝から腹の調子がわるいkotaです。
更新がだいぶ止まっていますね。
まぁそのあたりはkota's life。
楽しくいきましょう。

そう、この季節に急いでTシャツを買うくらい
遅いですが、なつが終わりました。
またあのやることが多い日々に逆戻りです。

秋はうちのゼミの教授の気まぐれで例年2つの
課題も6つに増量セールで(セールとはいえ、質は
落とせません。)セミ生一同生気を奪われる日々です。

金木犀香るキャンパスで様々な人間ドラマが繰り広げられています。
今年リーダーとして活動した日々を振り返るひと。
いつも忙しい友人を気遣いながらも自分の悩みとも戦うひと。
いろんな意味で新しいステップに進む人々。
前髪だけ異様に伸びているひと。
ベルトの穴が二つ進んだ俺。
歯ぐきから血が出た俺。
夏に鍛えすぎてGパンが入らない俺…。

ああ、何ゆえ秋はかくも人々を悩ませ給うのか…。
あ~おなか減った。どうやら俺の胃袋も
涼風吹きすさぶ中センチメンタルなんだそうです。

アバウトコータでした。
[PR]
by sexual_kota | 2006-10-08 17:59 | kotaの日記