JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 10 )

アルカイダのHP探し

どうも昨日靴を一気に三足買いましたkotaです。

コレで足元はがっちり固めたのでしばらく攻めの

姿勢でがんばります。よどしくどうぞ。


さてさて個々何日かはまた外に出っ放し&昨日

深夜までの電話トークをしたので、今日は家で

ゆっくりネットサーフィン&惰眠。


そこでなんか味のあるものを探そうとアイディア

を出した結果、「アルカイダのHP探し」に決定。

早速Google様にお世話になることに。しばらく

探せど探せど、純なアルカイダサイトは見つからず、

アラビア文字はわからずで、体力だけ無駄に消費しました。




最後にいきついたのはwikipediaでした。それによると

アルカイダのHPと言うものは厳密には存在しないようで、

系列さいとが突然出現したり消えたり、再生したりと、

まあ言ってみれば、それ系統のサイトで常に網を張って

ないとお目にかかれないのかなって結論でした。

Wikipedhia:「アルカイーダ」URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%80

まあ、最近漠然と西洋や、自分達の物差しだけで

物事を見つめるのはいけないのかな~なんて軽い

気持ちがこんな行動を起こさせたわけですが、皆さん

もし私と同じことを何かの間違いでする際は「首切り」

映像にヒットしないように気をつけて下さい。

以上。
f0004633_2151634.jpg

[PR]
by sexual_kota | 2007-06-17 21:50
  どうも某商社の筆記試験で一問も自信をもって回答することが

できませんでしたkotaです。あれに受かる人はどんな人たち

何でしょうか?

  そう、今日は私の朝の妄想の話にお付き合い願います。これから

書くことは今日私が鏡の前でした妄想ないようです。気分を害された

方は迷わずブラウザの「閉じる」ボタンをクリックしてください。


  彼:「まさか僕まで殺すつもりか!?もういいだろ!」

  私:「だめだ、僕は君を消さないときがすまない。」

  彼:「何を言っている!僕らは君を守ろうとしたんじゃないか!?」

  私:「その気持ちがありがた迷惑なんだ!!現に私は君らがいなくても

     十分やっていける!!付きまとわれるのはもうたくさんなんだ!!」

  彼:「だからって君は昨日僕の仲間をあんなに殺したのか!!なんてやつだ!」

  私:「何とでも言うが良いさ!おかげでせいせいした!それに君の代わりなんか

     これからいくらでも作れんるんだ。これからは街中で面子もつぶさずに

     すむ。君の庇護などもういらんのだよ。悪いがそれが君の運命なんだよ。

     抵抗しなければ一瞬で楽にしてやるよ。もう諦めろ。」

  彼:「kota、君は本当に変わってしまったのだな。わかったよ、だが僕と仲間の

     呪いはいつか君をくるしめるだろう。君はそれを息をするたびにかみ締める

     ことになるだろう。さあ殺せ。」

  私:「ふっ、言いたいことはそれだけか!無力なやつめ!さあもう死ね!!」

  彼:「………。ぐわっ………!!」


  はい、賢明な読者の皆様ならそろそろお気づきだろうと思いますが、これは

私と鼻毛との死闘の中での会話です。彼は昨日抜き損ねた一本で、私は彼を

はさみで一刀のもと殺戮したのでした。

  この話には続きがあります。私は妄想の中で「呪い」という言葉を発したの

ですが、どうやら本当にそれは存在したようです。そう、はさみで彼を切り殺した

際に、鼻の内側の壁まで切りつけてしまったのです。マジで激痛でした。

  「君はそれを息をする度にかみ締めることになるだろう。」と彼が言った

ように今息をする度傷が痛みます…。しまも折悪しく鼻炎で鼻水が流れ出して

いて、それが傷に触れたときの痛痒さは筆舌に尽くしがたいものがあります。

彼の呪いかなり凶悪です。自分でまいた種度134%ですが…。

  皆さん身体はくれぐれも大切にしましょう。と痛みのなか自分を戒める

kotaなのでした。お付き合いくださいまして有難うございました。
  
[PR]
by sexual_kota | 2007-03-26 17:41
おぉ!?久々にログインしてみたらエキサイトブログ、

文字昨日が増えていることにびっくりkotaですぅ~~~。

 

 就職活動中気付いたことがある。そう言葉遣い。

社会で活動する人達と話すことは大学の中の気の知れた

友達と話すのとはわけが違うのよね。例えば「**ですぅ~☆」

みたいに語尾をやたら伸ばすことがたまにあって自分があたかも

キャバ嬢にでもなったかのような錯覚を覚えることがあるんです。

一日の自分を客観的に振り返ると気持ち悪い重いをすることが多い

このごろ。


 そこで暇な電車で読書にも飽きたので自分が某企業の社員の方と

話をさせてもらったときに使った、普段使わない言葉遣いをリストアップ

してみた。以下は結果。



1、「……あぁホンマすか!」
:話す相手の方が語りに入ったときに便利な言葉、例え知っていること、

聞いたことがあるような話でも笑ってうなずきながらこの言葉使うのが

ベター。



2、「へぇ。、すごいっすね。」、「それ知らなかったですわ!」(同着)
:初めて知ったこと、耳寄り情報をくれた人にはこれらの言葉を

惜しげもなく浴びせよう。もちろん笑顔で。きっとその後の会話が

スムーズに行くことでしょう。



3、「いやいや。」、「いやいやいや。」

:「いや」を二回使うときは挨拶時に使う。三回のときは社交辞令を交わすときに

使う。例)俺:「今日はお忙しいのにありがとうございます。」→相手:「いやいや

こちらこそ時間とらせてごめんね。」→「いやいや。ほんとありがたいです。」 

例2)相手:「君なかなか面白いわ。」→俺:「いやいやいや。そんなことないっすよ。

多分○○さんの前だけですってこんなこと言えるのww。」


もちろんこれらも満面の笑みで使用することはいうまでもない。

難を言うなら二回バージョンは30度のおじぎをしながら、三回バージョンは

冗談の顔を造り、平手を相手に向かってチョップするような形にし、顔面の

前で左右にひらひら振って使うことがのぞましい。


4、「ブふっ!!」
:そう笑いどころだと思われるところに適度に使おう。あんまり使いすぎると

完全にうそだとばれるから一回の笑いどころあたり最大二回が限度。

うえの言葉と組み合わせると効果も大きくなる。


5、「お忙しいのに今日はありがとうございます。」
:相手と個人的、もしくは少人数で会うときにはこれを言おう。

好感度が塩分濃度でいうと0.01%くらい上がるはずだ。




 とまぁオチャラケでこんなこと書いたけどやっぱり誠実が一番。

人事の人達だって企業の人材を確保することで必死なわけで

その中で自分達にわざわざ時間を割いてくれているっていう

気持ちがどうやら大事みたいだと最近思うのであります。


 ねぇ? 私も例に漏れず就職活動ですよ。ほんと。

みんなどこぞのセミナーだの、ES(Entry Sheetの略、

フゥカッコイイ☆)とがんばっているのがブログから滲み

でまくってねぇ~。私はちょっと流行に乗り遅れている

みたいなんで、それじみたことを今日は書いてみました。
[PR]
by sexual_kota | 2007-02-24 20:17

さぁさぁ!!

どうも今週病気したり、打ち合ったりで
てんやわんやkotaです。

 1ヶ月ぶりの更新ですね。またまた…。
いや~まじ個々1ヶ月ついていくので必死ですね。
何がって教祖に出された(課題)×6+(授業の課題)×2=⑧課題1/1week
マジで死亡遊戯ですね。

 先月の初頭までは何とかかんとかやってたんですが、
一回ごとの仕上げが雑だったのと、課題が週ごとに続いていることが
たたりまくって今途方にくれています。う~ん。

○とりあえず個人課題に関しては○
■問題認識:「課題が進まない=(卒業できない+就活おぼつかない)・未来が無い」

■原因究明:「私の課題で問題箇所を見つけ出す」

■解決法:「上のステップで見つけた箇所を地味につぶしつつなんとかやってく。」

■フィードバック+アクション:「教祖に今週分までの課題を上奏申し上げる」+「玉音を賜る」=次週に試行

○グループ課題に関しては○
■何をすべきか:やる内容、量、期限を認識

■提出→安息


はっはっはっはっはっはっこれさえできれば………。











ってできるかボケ!!


期限は来週かようじゃ死ね俺!!!!!!!!

死んでしまえ俺!!





っつ~のがここ一週間くらいの俺の心理状況です。
これがエンドレスリピートです。文字にしたら整理がつくかと
思って、しかも鉛筆で書くの面倒なので更新がてらこの場を
お借りいたしました次第でございます。

kotaの現実逃避は進むのでした…。
[PR]
by sexual_kota | 2006-11-04 15:12

沖縄

いきなりですが、今起きたら沖縄にいました。トイレに行きたい。雨です。
[PR]
by sexual_kota | 2006-09-18 11:47

kotaからのお願い☆☆

どうもぼんやりと一旗揚げたいkotaです。

 てなわけで「関学の星☆」という企画に参加中です。
なんてか、関学らしい人NO.1を決めるコンテストを
チャリティーでやっています。もてぃろん私も候補者です。

 なもんで、読者の皆様よろしければ私に投票
して、私の一旗揚げる企画にご助力をお願いいたします★☆
アドレスはhttp://uniroad.mods.jp/kgstar2006/でごわす。

 (抜粋)投票の手順(読み飛ばし可能)
①各候補者のページを見ていき、以下の投票基準にあわせて面白いな、と思った候補者がいたら、
1.今やっている活動
2.今までのバックグラウンド
3.将来にたいしての考え
この三つのカテゴリーのもと、総合的に (1興味がもてる、2可能性を感じる、3自分の道を貫いている)評価し、
②候補者ページの末尾にある投票ボタンをクリック!
③投票は一日につき一票となっております。何度も投票ボタンをクリックできますが、IPアドレスからのアクセスが制限され管理されています。ご了承ください。
10日間の間、投票の推移をスタッフ一同楽しみにしています!どしどし投票してください!

 だそうです。よろしくお願いいます。ぶっちゃけHPに行ったら、
そっこうでkotakotakotakotakotaに投票を!!
[PR]
by sexual_kota | 2006-09-11 15:13

携帯から


テストテストテスト。本日雨天なり本日雨天なり。視界良好。感度良好。
[PR]
by sexual_kota | 2006-05-23 13:54

勝って兜の緒を締めよ

 WBC日本野球代表やりましたね!!!

一度は韓国に負けてどうなるかと思ったけど

まさか優勝してくれるとは感動もひとしおです!!

もう今日は日本じゅう祝賀モードで決まりですね★★

 さてさてここからは俺のヒトリゴト…。

世の中には「勝って兜の緒を締めよ」という言葉があります。

勝負に勝ったからといってそれにおごらず、さらに精進をすべし…

みたいな意味合いだと思う。

そう、日本代表が優勝した今こそ、日本球界は油断すべきではないと

俺は素人ながら言いたいっす。

 優勝と一言で言ってその道のりには敗北もあったし、痛いミスも

見られたし、反対に選手達や王監督の活躍おあり申した。

 まずはなぜ勝てたか、なぜ負けたかと言うことを分析して今後に

戦訓を国際大会に生かしていってもらいたいもんですね。

 さもないと、今回の二次予選見たいに後発国に次々と足元をすくわれかねますぇん。

 日露戦争に勝利した旧日本陸海は新たな技術を研究せずに太平洋戦争で負けました。

 湾岸戦争で勝利したアメリカは今度はイラクで痛い目にあっています。

 かつては一時代を築いた巨大スーパーダイエーもその経営を改善せずに

産業再生機構のお世話になっています。

 一度通学中にう○こを我慢することに成功し、調子に乗った俺は

 後日の帰途にも再挑戦し惜しくも涙をのむわけないだろ!!

 ありえない!!

 汚くてごめんなさい…。

とにかく勝った後に身を滅ぼした例は歴史を見たらいくつもあります。

逆に敗北を受け入れそれを乗り越えた例も多くあります。

 そんなわけで日本球界も今回の優勝で満足せずにさらに日本選手陣を

強化してもらって、3年後の第二回大会でも連覇を果たしてもらいたいですね★★

とにかく今日は本当に日本代表の方々は優勝おめでとうございます★

シャンパンファイト良いよね~

ビールより高級感ごちがう!!
[PR]
by sexual_kota | 2006-03-21 18:42

またきたよ…

 大晦日、ゴールデン番組は各局とも争ってますね。
格闘技を見ながら筋トレしようと計画中kotaっです。

 生きてるかどうかセクハラりんごの筆者の先輩からまためんどくさいバトン
とかいうものを回された。ちくしょう。しかも期限は今日だ。

 
 
Q1:この1年間はあなたにとってどんなものでしたか?
 寝てる時間が多かった気がするのと、大学で下級生ができて若いエキスを吸った気がする。

Q2:バトンを回してきた人と今年会いましたか?
 うん。

Q3:Q2で「はい」と答えた方へ、その人とどこで会いましたか?
 学校

Q4:Q2で「いいえ」と答えた方へ、その人に電車の中ですれ違ったら、どうしますか?

Q5:今年1年の良かった出来事を5つ挙げて下さい。
 ① マクドナルドのクーポンをもらいました。
 ② 美容室行ってみたら30%オフになりました。
 ③ 大学二年目でやっと電子辞書を買いました。
 ④ 友だちの輪がまた少し広がりました。
 ⑤ 腹毛の毛並みがなぜだか美しくなりました。小さな幸せってすばらしくない?

Q6:今年1年の悪かった出来事を5つ挙げて下さい。
 ① 月イチで腹壊しました。
 ② 多くの福沢さんを戦死させてしまいました。
 ③ はげが進行中。
 ④ 太った
 ⑤ 落し物しまくった
 
Q7:今年1年を四字熟語で例えると?
  携帯電話
  三回落としてひやひやしました

Q8:もし、今年をもう一年繰り返すことができるなら、あなたは繰り返してみたいですか?
 積極的に繰り返したいです。そしてもう一度道に迷わずに忘年会の会場にいきたいです。

Q9:来年に向けての抱負をどうぞ。
 カレーとウォッカが似合う男になりたいです。

Q10:次に回す人を5人選んで下さい。
 ひろこ
 明子
 まさゆき
 のぶひで
 かねまさ
 
あとはよろしく。
[PR]
by sexual_kota | 2005-12-31 11:54

突然ですが

先輩からそれはとてもめんどくさい課題をいただいた。

チェーンメールまがいのバトンゲームらしい。しかも目的を知らされないいやらしさ。

でも先輩怖いからやってみます。

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

 入院 × 
 骨折 × 予防接種を回避しようとして無理やり折ろうとしたことがあります。
 献血 × 針が太いのでいや
 失神  ×
 結婚  ×
 離婚  ×
 フーゾク △ ふっ… 
 しゃぶしゃぶ ○ 赤いのか白いのか… 
 エスカルゴ   × 
 万引き  ×   
 補導    × 
 女を殴る ○ やらなきゃ俺がやられてた…
 男を殴る × やったら俺がやられてた…
 就職  × 
 退職 ×
 転職 × 
 アルバイト ○ ユニクロ、パン屋、フリマ、マジレンジャーショーの警備 
 海外旅行 ○ 生きるために英語を話せるとこにいきたかった
 ギター  ○ 最近始めました 
 ピアノ  ○ たしなむ程度に 
 バイオリン  ×
 メガネ  × 視力は2.0 よ(笑)
 コンタクト  × 上に同じ
 オペラ鑑賞 ×
 テレビ出演 ×
 パチンコ   ×  
 競馬    × ギャンブルはせんなー。
 ラグビー   ○
 ライヴ出演 × 
 合コン   × いつでも呼んで
 北海道  ○ 大学入る前に家族と♪♪楽しかったな
 沖縄   ×   
 四国   ○ 
 大阪    ○ 
 名古屋  ○ 
 仙台   × 通り過ぎただけ  
 漫画喫茶  ○ 
 ネットカフェ ○ マレーシアでも行ったよ
 油絵  × 芸術的センスは皆無やわ
 エスカレーターを逆走 ○ 反抗期やったからさ
 フルマラソン × 究極のMよね    
 自動車の運転 ○   
 バイク運転  × 原チャもない
 10kg以上減量 × 現在挑戦中
 エステ   ×   
 交通事故  × 一回ひきかけた
 電車とホームの隙間に落ちる ×  
 お年玉をあげる ×
 ドストエフスキー × 名前のみ
 大江健三郎   ×
 ゲーテ  ×
 一万円以上拾う ×
 一万円以上落とす ×
 徹夜で並ぶ  ×   
 金髪  ○ やるなら腕毛で 
 ピアス  × 
 ローン  ×
 両国国技館  ×
 日本武道館  ×   
 日清パワーステーション × 
 横浜アリーナ  ×
 ラヴレターをもらう × 偽物でした
 手術 ○ 歯と眼        
 選挙の投票 ×   
 イヌネコを飼う  ×  
 一目ぼれ   ○ しょっちゅうです 
 幽体離脱    ○ 鏡を通さずに生で自分を見るのは結構いい経験です
 前世の記憶  × 
 ヨガ  × 
 OSの再インストール × 今のところ
 ヴォイスチャット  ×
 先生に殴られる × あらゆるジャンルの教師のこぶしにつきあってきました
 廊下に立たされる ○  
 徒競走で一位  ○  
 他人の子どもをしかる × 
 20過ぎてしらふで転ぶ  × 階段=段差でよくねw
 コスプレ    × ・・・・・
 ジャケ買い  ×
 同棲  × 
 ストリート誌に載る ×
 2メートル以上の高さから落ちる × 10mくらいのとこから飛び込んだことはある
 ものもらい  ×
 学級委員長  ○
 ちばあきお × 
 ちばてつや ×
 岡崎京子   ×
 南Q太   × 誰よw?
 恋人が外国人  × 
 治験     × 
 へそピアス  × 
 刺青  ×
 ナンパ   ×
 逆ナンパ  ×
 蒙古斑  ×
 出産   ×
 コミケ  ×
 飛行機  ○ 
 ディズニーランド ○ 
 一人暮らし ×  
 スキー ○     
 スノーボード ○  
 サーフィン  ×  
 フジロック   × 
 異性に告白  ×
 同性から告白される ×
 留年   ×
 浪人   ×
 喫煙  ○ あまりに美味そうだったので
 禁煙  ×
 酔って記憶をなくす  ○ 合気道の先輩の指に噛み付いたそうです
 出待ち    ×
 飲酒運転 × 
 公文式    ○ 
 進研ゼミ   ○ 溜めちゃう人でした・・・
 結婚式に出席  ○ いとこの☆
 葬式に出席  ○ 
 親が死ぬ  ×
 喪主     ×
 保証人    ×
 幽霊を見る  × 見たくない。
 UFOを見る  × 宇宙人はいると思う。
 先生を殴る   ○ 練習中のアクシデントと見せかけて
 親を殴る   × 
 犯罪者を捕まえる ×
 ケーキを焼く  ○
 歌舞伎     ×
 三島由紀夫  ×
 尾崎豊    ×
 ビートルズ  ×
 怪我痕   ×
 スピリタス   ×
 サイト運営  ×
 キセル  ×
 読経   ×
 食中毒  ×
 無言電話   ×
 ピンポンダッシュ ○ 集団登校中・・・・
 決闘   ○ ザリガニをめぐって
 踊り食い ○ いもむし
 同人誌 ○
 ドラクエ  ○
 ガンダム ○

あ~だる意外と楽しかった!!

バトンは

もえちゃん
マッシュ
ひさこちゃん
あつき
りんちゃん

読んでるかどうかわかんないけどよろしく。
[PR]
by sexual_kota | 2005-11-30 17:26