JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007年 07月 09日 ( 2 )

私のストレスの行き場…

どうもkotaです。2日間連続でお好み焼きを食って少々

胃もたれ気味です。パンシロン先生にお助けをお願い

します。

そうそう人間はその性癖を生活の細かいところで顕在化させる

ものですね。隠してもしばらくしたらボロがでてしまう。

そんな悲しい不完全な生き物です。


私もそんな例に漏れず、こんなところにそれが出てしまい

ます。写真の通りです。隠し切れないものは私のストレス




f0004633_2355784.jpg




このシャープペンは自衛隊の訓練で知り合ったAという女の子

にもらった持つところが柔らかい優れものです。もう1年近く

前のことになるでしょうか。


あれから色々ありました。ゼミの課題、ゼミの企画、ゼミの

グループミーティング…。一応就職活動など…。自分では

ほとんど無意識だったのですが、私はそういう場面でこの

シャープペンの柔らかい部分につめを立ててしまい、そして

そこから出た切れつから肉をむしりとるようにつまんでしまう

のです。


他にも本を読んでいるときに面白い文章に出会ってテンション

が上がってしまったときにも同じような行動をとってしまいます。

普段は普通の変態を装っているのですが、やはりところどころ

ストレスがたまっているサディストな変態な自分を出してしま

います。


それが本当の私なのだと、この無残にも切り裂かれたシャープ

ペンが語っています。Aちゃん、本当にごめん。君がシャープ

ペンをくれた男はこんな男なんだ。
[PR]
by sexual_kota | 2007-07-09 23:56 | kotaの日記
テンション&モチベーションが上がりませんkotaです。

今日も愚痴を書きます。御眼を汚して申し訳ない。はい、

大学四年生にもなって毎日学校に行っています。(大学生

が大学行くことは当たり前なことですが…。)


4月までは残りの学生生活しっかり勉強しようと鼻息

フンフンだったのが、今や幕の内弁当のおにぎりの

海苔くらいシナシナなモチベーションしかありません。

完全に中だるみ中です。


図書館内ででかい本やノートを広げて座っていますが、

実のところ作業はほとんど進んでいません。集中力が

持たないのです。すぐ空の下で逃避してしまいます。

おかげでどこも行ってないのに妙に日焼けしてます。


「毎日学校おるけどなにしてるん?」と友人に聞かれ

ますが、正直何もしていません。図書館前のベンチで

座って時間潰しているだけです。


いかんいかん!!後8ヶ月しかないこの自由な時間を

なんとか有意義につかわな…。交流会や、プラン中の

ビジコンもあるし…。卒論も課題盛りだくさんやし!!

旅行にも行かなければ!!あとできれば火遊びもせねば!!


と、考えるじかんもあるんですけどねぇ…。はぁ。

ごめんなさい、完全に気分は軟体動物なkotaでした。

フニャン
[PR]
by sexual_kota | 2007-07-09 23:33 | kotaの日記