JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー

2007年 04月 15日 ( 1 )

  どうもブラックホークダウンを見てて少し疲れてきましたkotaです。

今日は一日船の模型を作っていました。そこで起きた恥ずかしいネタ

を一つ。

  そう、私は模型の仕上がりはすっきり綺麗に仕上げたい人なんです。

それが今日のアクシデントの引き金となりました。今作っているのは

数十年前に発売された船のプラモデルなのですが、なんとも船の丸窓

(0.7MM数百あります。)の彫刻表現が不満だったのもので、一度全て塞いだ

後に自分のドリルでリメイクしようとしていたのです。その作業工程で

表面処理のために耐水ペーパー(紙状のヤスリ、水をつけて使用する。)

を多用したのです。そしてそれを使用するときの水滴は大量のプラスチックの

削りカスを含んでいて、それが私のGパンに付着していたのを私は

気付いていませんでした。


  夕方私は不足した材料を探しに外出した際に友人Oに出会いました。

そして彼は私の下半身を見て不振な顔をしていたのです。それを感じた

私はどうしたと聞くとO君は「お前今日かなりオイタしたんか!?w」と嘲笑

混じりに行ってくるのです。そのO君の視線の先にある自分の下半身を
 
見てみると、私のGパンには白いシミがいっぱい付いていたのです。

おそらくGパンに付着した耐水ペーパーの廃水が乾いて、含まれていた

プラスチックのカスが白くなったのでしょう。それはまるで恥ずかしいこと

をしたシミにそっくりでした。O君が不振に思うのもおかしくありません。



  いや~今度から気をつけて作業しないと思った日曜のkotaでした。
[PR]
by sexual_kota | 2007-04-15 22:51 | kotaの日記