JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006年 08月 07日 ( 1 )

 どうも台風を呼ぶ雨男kotaです。
現在太平洋上を飛行する三つの台風は
willの合宿に向けた私の作品と言えるかも
知れません。いやいや…。

 閑話休題。もう2日前ですが神戸の花火大会に
行ってきました。今回は彼女付です☆☆☆
昨日も言いましたがその前の五日間は
自衛隊でがっばっていましたので、
シャバの空気は格別でした。

 と、久々に爽やかな(?)ネタを投稿しました。
最近の私の投稿内容を見てみるとなんだか
残念臭がしていけないので無理やり
掘り返してきましたww

 明日からwill(関学の良いバスケサークル)合宿です。
おそらく爽やかなネタのオンパレードでしょう。
テスト後の飲み会のこともありますし、惨劇はおそらくは
ないでしょう。あったらあったで楽しいいからいんですが★

 私はドライバー係を拝命したので今日は愛車の整備、点検、
清掃、消臭を必死こいて行っています。
女性が乗り込んできたら大変なんでねww
 明日が楽しみです。
[PR]
by sexual_kota | 2006-08-07 13:16 | kotaの日記