JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年 04月 09日 ( 1 )

 やった☆今日はバイト以外に書くことがあるよ!!
今日は車でハチ高原に日帰りのスノボしに行ってきました!!
メンバーは会長とホッサと俺の三人!
朝九時半に俺の地元の東加古川に集合、現地へ約二時間で到着、
その後四時半までみっちりスノボで、帰りに温泉入って、出石そば食って
午後九時ごろ加古川到着でした。三田やひらかたに住んでいる彼らは今頃
家に着いたのではないのでしょうか…。

いや~よかったよかった!!

今日のテーマは「新鮮さ」に限りますね!!

 まず最初に私の地元(兵庫県加古川市:大学とは超遠い)で大学の友達を
見るのは新鮮なもんで…。友人が突如アカデミー賞の受賞式になぜか映って
いましたってほど豪華でもないけど
(わかる人にしかわからないでしょうw)、
まぁそんな感じの新鮮さでした。

 次に道中&スキー場ですね。
道中では暖かくて桜が咲き乱れて、うぐいすが泣き出していたのに、
実際私達がやろうとしていることは木々に霜が桜のごとく張り付く真冬の
スポーツですからね!!季節感のない子供達丸出しでしたね!!
会長の話によると彼らは加古川まで来る途中にでっかいスノボボードのケースが
かなり季節はずれで注目を浴びまくったそうで…。

 現地も現地で暑い暑い!!日差しはまさに春でした…。
でもおかげ様で雪がいい感じに解けてクッションになってくれました。
腰から落ちても肩から落ちても頭打っても痛くなかったです。

 そうそうゲレンデで小さな奇跡が起きました!!
ゲレンデに着いて、まさにリフト券をかいに以降としたそのときでした!!
人の良さそうで酒の好きそうなおっちゃんが

「券買ってくれんか!!??」

と聞いてくるではないですか。

私に見ず知らずの貴方の券を購入して差し上げろということですか??
と、ふと嫌な暴力の笑顔が頭をよぎったのですが、

ホントはその逆で、今日の一日リフト券を安値で買ってくれないかという
ありがたい相談でした!!

しかもちょうど三人分!!

おいしいい!!

と思った瞬間にはうちの会長はすでに「買います!!」
と言い終えていました。


早!!

さすが大阪人w

 おかげで昼は豪華に良いものが食えましたww
今日は季節の割にはコンディションもよく満足でした。
もうチョイ滑りたかったけど日帰りだと時間がありませんね…。

帰りのドライブも順調で文句なしでしたね!!
出石そばも美味かったし☆
また行こうと思います!!



p.s
会長が恐るべきことにジャンプ台でジャンプしながら空中で180度
回転する技を習得して驚きました。
彼はジャンプに関しては大きなトラウマを持っているのに…。
(willメンバーの何人かはこのすごさが解りますよね!!?)
人間の可能性に大きく感動しましたww
[PR]
by sexual_kota | 2006-04-09 23:52 | kotaの日記