JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

晩酌!!

 今日(正確には昨日)午前中は何もすることがなくまたまた暇人種丸出しでした。
てなわけで晩飯の時間まで超暇!!ところが晩飯の最中に父が
「一緒に呑るか!??」と今日かってきた日本酒をもってうれしそうに
聞いてきた。
 俺も二十歳だし父の粋なはからいに甘えて母も交えて三人で
酒を飲んだ。生まれて初めての体験!!
 思えば父には中学のころから反抗期で心の中では慕っていても
上手く話せない時期が続いていたので、じっくり話すいい機会だった。
 おかげで今日の夕食は本当に楽しい時間だった。
 父は「KOTAを肴に美味い酒が飲めた!!」と上機嫌だった。
俺は「あぁそう。」とそっけなく返事をしたけど、本当に美味い酒を
飲ませてもらったのは俺のほうでまじうまかった!!
 こんなことならもっと前から素直に父と話をしておくんだった。
酒の力はすごい!!
 と二十歳になった合法的にこう思う次第である。
[PR]
by sexual_kota | 2006-02-26 00:00 | kotaの日記