JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

げぼあっつ!!(先輩頼まれた発泡酒買ってきましたよ!!)

今日の朝、母に、

「ねぇねぇSMAPの香取君と慎吾くんて髪型が似てきたよね…。」

そりゃ似てるわな…、サンドイッチを食いながら涙をのんだkotaです。

今Mなにがしとかいう先輩の家で地味に飲み会と銘打って酒抜きで

そのMの兄貴のこりゃまたM兄とセクハラリンゴ(以後リンゴ)の筆者と談笑まがいのことして

る。

今日もまた平和な一日でございました。

ただ一つ色めきだった事例が会ったような気がする。

そうそう今来てる某M先輩(弟のほう)の家に来る前に

リンゴに学校の図書館でうざがらみされたわけだが、

その時にリンゴが連れてた友人のお姉ちゃんが美人でうれしかった。

しかも前々から俺の名前を覚えていてくれたみたい!!

Yes!!!

美人なお姉さんはすきですか?

あぁ好きさ好きですとも!!

その姉さんは昔俺の家にあった横に寝かすと目が閉じたり、立てるとめを開けたりする

西洋人形みたいな大きな目をしていたわけで。

いや~長生きの秘訣は女性の生きた肌とはよく言うもんだが、

なかなか寿命が23分ほど延びた気がするくらい色めきだったもんだ。

よしよし、じゃあお菓子でも今からむさぼり食います。

じゃあまた明日ね。
[PR]
by sexual_kota | 2005-12-08 22:23 | kotaの日記