JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふがぁあん!!(先生ごめんなさい、もう寝ません!!)

おはよう。いま午前六時十七分です。眠い。

さっき昨日やりのこした英作文の宿題をしあげたところなのだ。

え?なんで昨日のうちにやらなかったって?

それには俺の変な性癖がからんでるのさ。

最近俺はより睡眠時により快感を求める傾向があるお年頃なわけで、

鼻腔を広げるテープを貼ってみたり、テレフォンショッピングで無意味に快眠まくらを

チェック入れてみたり、

靴下を布団に入るまで脱がずにいて、布団の中で温まってから素足を開放して、

毛布の肌触りをお腹いっぱいになるまで楽しんだり。

でも最近どれも満足いかなくなってきたんです。

まさに「私感じないんです。」状態である。

そこで編み出したのが




「罪悪感睡眠法」!!!!




なかなかいよこれ(無駄に片言)!!例えば次の日の宿題をあえて少し残しておいて故意に、


「ああ~宿題やらなきゃやらなきゃ~!!」

というあせりを演出してみる。このときまでに少しの睡眠欲をためておくと50点加点☆

そして床に就く!!

このときの遣り残した感と眠さが俺の理性の中で戦うのを感じながら意識が飛んでいくのが、

俺には快感でたまらない。

読者諸君も受験のときに

「少し休むために15分だけ寝ようかな☆いやいや15分だけよ!!」

と決めてねたにも関わらず、いざ15分経つと、

「もう15分か~あともう少し…でも勉強しなきゃ…Zzzz」

となったことはないだろうか!?そしてそのときの遣り残したあとの睡眠はやたら無駄に

心地良いものではなかっただろうか!?

ちがうとしてもそうだと言ってくれ!!

俺の睡眠法はそれをあえてやっているのだ!!

どうだまいったか!!

すばらしい快眠はその人の次のはつらつとした一日を送るものだ。



皆はどんな快眠法をもっていますか??
[PR]
by sexual_kota | 2005-12-08 06:35 | kotaの日記