JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

非常食Z!!!

f0004633_22554493.jpg
楽しい写真で始まります今日のkota.

今日はなかなか憂いもなくいい日でござった。

気持ちよく起床して、ぶっ掛けご飯くってから、近所をジョギングして

またいつものあの子憎たらしい犬にほえられてびっくりして学校へ。

今日の英語のクラスはセミナー☆いろんなネタを先生から提供されて

竹林の清談まがいのお話を80%の英語と120%の日本語でトークトーク!!

今日のネタはテロ!! 朝っぱらから重い重い!!

世界各地で発生したテロ現場の写真を出されて!!

「さぁ~これらの写真はどこで起きたてろかしら~。予想して御覧なさい。

わからなくても気にしなくてもいいのよぉ。」

俺はそこそこニュース見てるので、そこそこどこで何が起きたかかわかるのだった。

「そ~よkota!!それは結婚式場で起きたテロなの!!わかったのは貴方だけよ☆」

いや全然うれしくないから!!

しかも笑顔で言うなよ!!

先生に他意はないとは思うが、どうしてもチャーミングで素敵な先生であるという

ことがこの重いお題では裏目に出ている気がしてしょうがなかった。

それにしてもなかなかテロってのは難しいお題だ。

定義自体難しいし。考えれば考えるほどわからなくなる。

ある人はその人物を英雄と言うし、また違う人はその同じ人物をさして

テロリストということもしばしば。

授業中の「ブッシュとテロリストの違いは?」て感じの問いは結構よかったかもw

みんな何のために戦うのか…。重いなりに今日はいい授業だった。


その後友人M、O、N、とランチとしけこむ。ゼミ話やらなんやら。

Mが見せてくれたきも顔で撮った証明写真がかなりうけたww

二枚連続であほ顔でとった証明写真だったのだが、二枚とも微妙に角度と表情が変わってて

しかもバックが白いもんだからくっついてる二枚の境界線がわからない。

結果、二人の友人Mが変顔をして映っているそれはとても奇妙な証明写真が

つぼだった。

これからの日本にはこんなお茶目なトリッキーができるやつが必要になる気がする。

しっかり生きてくれ!生きろM!!

ランチ終了ごやることもないので今日はかなりお早い帰宅。

帰りにまた例の犬にほえられてびっくりしましたとさ。お~れ☆

f0004633_22511194.jpg



テロとは関係ないけど帰りに見つけたその名も

「非常食Z」!!!

中身は缶詰のパン(!!)なんだってさ!!

このパッケージの女の子の表情が俺にそこでなにが起きているのか妄想させるんだ。

ん~いい顔してるね~~☆☆きっとこの子は缶きりをなくして何も食えなくなったんだと

思うね。
[PR]
by sexual_kota | 2005-12-07 22:57 | kotaの日記