JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゼミ死亡書提出!!(読み飛ばし可)

昨日あまり寒さを感じないと高らかに宣言しておきながら、

今日は当然のごとく寒い気候に少なからずむかついています。

ラジオでは「明日もまた寒いです。」とかところによると雪とか雷とか…。

てか雪と雷って同時に起こるなかな??知っている人いたら教えて☆

さて、それはさておき、今日は関学総政の二年生ならほぼ全員が決心を

迫られた日であろう。そう、今日は来年度の研究演習のクラス志望書の提出日だった。

知っている人は「もう何をいまさら、もう聞き飽きたわ!!」系であろう。

多分、関学総政二年の人が今日書いたブログはかなりの数がこの内容に違いない。

さて、てなわけで俺も今日その志望書を提出してきました。

志望した先は、総合政策学部では悪名高いG氏のゼミを志望してみた。

受かるかどうか厳しいし、もし受かってもかなり厳しいけど、持ち合わせのMっ気で

何とかやっていけるのではないだろうか。

ほかの皆はどこに決めたのだろうか…

よく考えると俺ってあんまりどこの演習クラスがいいかわからずに、

「いやいややばいね~、いろんなとこ行ってはいるんだけどね~。」

とかいいながらなかなかまじめにどこがいいか決めることから逃げていたし、

ある程度のゼミ見学で疲れてほとんどのゼミクラスを見に行ってなかったので、

もしかしてほかに面白いクラスがあったのでは…

なんてことを用紙を提出してから考えたりした。

まああとの祭りなんすけどね…。

今日の選択が吉とでるか凶とでるか、それは来年決めるとして、

発表は今月15日!!あ~いまから不安ですわ…。
[PR]
by sexual_kota | 2005-12-06 18:57 | kotaの日記