JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

それは皮のしたで…

今日も寒いね。なんでも1月下旬の寒さとか何とか。

そんなわけでみんな今日は「さむっぅ~~!!」

といった表情が多かったね。でもね、俺はなぜだか服が秋から

変化していないだ。ね、今日も面パンにカットソーと黒ジャケットのみ。

今日の寒さも冒頭で寒いとはいったけど実は気持ちいいくらいで。

なんだか午前とかは特にある意味での「よそ者感」にさいなまれていた。

自分があたかもぽっちゃり系で冬でも「ふ~ふう~…」と

汗ばんでいる人みたいで、失礼な話だがあんまりいい気分ではなかった。

てなわけで今日は一日自分も「あ~さぶいさぶい!!俺も冬を謳歌しちゃってるもんね!!」

的なオーラをかもし出すことに全力を注ぎ込んだ。 

われながらさぶいことしているなと思った一日でした。



P.S. 明日はゼミの最終申込み日なんだがまだまだ決まってね~。

どういたしましょ…泣
[PR]
by sexual_kota | 2005-12-05 23:22 | kotaの日記