人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪引きましたので2月2日~5日

 何日か書いては数日あいてしまうパターンが続いていますね。
ここ数日風邪をひいていて、昨日、郵政公社の郵貯・簡保の試験監督の
派遣バイトを終えて、緊張の糸がプリン★と切れて寝込んでいます。

 緑茶に含まれるカテキンとかいう成分が風邪に効くといううわさをきいて
緑茶を飲みまくったら今度は腹をこわしてこまってます。

 そんなわけで今日はたいした活動をしていないので書くこともないです。

2月2日:飲み会
 りんちゃん(非中国人)、ダンディー(やせたかも)、シモヤン(色白)と神戸で飲み会。
彼らの前で初めて激しく酔う。このときダンディー風邪をひいていた。もしかしたら
こいつからもらったかも。飲み会のあとよるのハーバーランドでう○こをして
ケツの穴が切れる。

2月3日:飲み会
 前総長、前々総長、TOMOSHOW、次田課長、LOVERと大学の近くの居酒屋で
俺のサークル総長就任祝い★★先輩方ありがとうございます。来年1年がんばります。
とりあえず世間に迷惑かけないようにサバイバルゲームにをさわやかにがんばっていきます。
 とりあえず来年は走りこみを命中率の向上と道具のメンテナンスを個人的にがんばりますか。
サークル全体にはまだ方針などを考え中。HPも今は重いのでじょじょにさわやかにしようかと…。今のサークルのHPが気になる人はサークルリンクにあるから見るよろし。
 
2月4日:神戸デート
 この日も派遣のバイトが午前中にあったのだが、俺が思うよりかなり早く業務終了。
そんで彼女と車で神戸デート!!朝から少し熱があったが平熱が35,7度なんで気にしない。
ていうか久々のデートなもんで楽しみにしてたのでどうでもよかったわけですが後でやばい
ことになりました。そんなことも知らずに昼の神戸に行って彼女の買い物を見ていた。
彼女の行く店はセンスがいい店というか俺が好きな雰囲気のファッションショップが
多いので一緒についていっていくら時間がかかっても疲れない。普段俺の買い物に
付き合ってくれることが多いし、この日くらいはね。
 そのあとに神戸モザイクで昼飯。一緒にオムライスを食した。よくおごらされると友達に
ぼやくことがあるけど、実は「ありがとう」とうれしそうに言う彼女の顔がかわいくて、それが
見たくてしているところも無い事もない。
 飯くったあとはモザイク内の雑貨屋や服屋を物色。新しくできていた店や、なじみの店が
今度閉店することになっていたりと、久々の神戸湾岸のときの移り変わりを彼女と話しつつ、
帰路についた。楽しい帰り道のはずが、途中から急に肩が痛くなってきて、家に着いたころには
本格的に発病!!彼女をもっと心配させてもっと不安そうな顔を見ていたかったが、
うつすとかわいそうなもんで早めに家へ送り返しました。

2月5日
 体内のウィルスどもはさらに俺の中で縦横無尽にかけめぐります。
でもこの日は郵政公社の試験監督。国家試験なもんでポカはできません。
ていうか、この年で親父くらいの職員さんたちの試験官できるなんて
めったにないチャンス!!行かない手はない!!
 現場に行くとすごい緊張感。試験時間は二時間と二時間半の系四時間半。
たちっぱは慣れてるのでそうしんどい時間ではないが、この日はコンディション最悪な
んで死んでやろうかと思いました。試験終了直前なんか幻が見えるくらいのやばさ!!
でもやりとげましたとも!!風邪引きながらも一万円ゲット!!しかもこないだ
やったほかの派遣の仕事の給料五万がさらに振り込まれることになって
さらにハッスル!!風邪のしんどさもなんとかそれでのりきりました。


こんな感じ。ボラギノールでも塗って寝ます。あ~明日から暇や~
by sexual_kota | 2006-02-06 23:03 | kotaの日記