JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自由な感じ☆

 英語のプレゼンテーションを終わらせてからつかの間の自由を
謳歌しとります。
 昨日プレゼン終わってからは、友達のプレゼンを見たりとか、
興味がある先生のゼミ生の研究発表を見たりして午後は
ゆるりとすごせてかなり幸せな感じだった。
しかもその中で特にうれしかったことがひとつあって、
 それは発表をしていた先輩方の中で、前に俺がその人がいるゼミに
行ったことを覚えていてくれた人がいたことが極端にうれしかった。
 「あ~来てくれたんだ。こないだゼミ見に来てた子だよね。」
たわいもない会話かもしれないが、
 俺にとっては、俺の存在を覚えていてくれたことがとても感動的で、
それが俺の自由な午後に華をそえてくてれて、鼻息ピューピィーだった。

 短期自由形の一日はまだまだ続くわけで、
一通り見たい研究発表をあさってから、ちょっとHで面白い先輩と
談笑した。ホワイトボードに落書きしたり、チョコ食ったり、さびしがり屋の某M氏を
ネタにSとMの関連性を議論したり。
 いや~憂いがない時間って本当に最高です☆
 その後はサークルの先輩と自由な午後を満喫しとりました。

 今日はその先輩の自宅から家に帰るつもりだったが気が変わって
学校へ。
 友達のプレゼンをみてから、そのまま企画で出されてたカフェでお茶したり、
飯食ったりでまだまだつかの間の余暇をエンジョイしている次第でおわす。

 でも働くしんどさがあっての自由!!

 そろそろゼミの志望理由書も書かないといけない。ていうか、
最終的にどの先生のゼミを志望するかということをまずは決めねばばならんし、
英作文の宿題も仕上げないをいけないし、
財政学の宿題で日本の来期予算案を調べないといけない。
 ゼミ選択が一番の懸念材料だ。

 今日と明日で何とか納得できるものをしあげれるかな~。

 また昨日の午後から今さっきまでのようなつかの間の憂いのない時間をめざして
精進していくkotaでした。
[PR]
by sexual_kota | 2005-12-03 15:22 | kotaの日記