JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

変な汗とプレゼンテーションの感じ

今日は学校で英語のプレゼンテーションをした。
学校でリサーチフェアという行事の一環で下級生の前で
一発ぶらないといけなかったわけだ。
内容は今俺が正に書いている(あなたは読んでいる)Blog。
春に一度やった内容だったのからまあ余裕だろうと調子こいてた結果、
今日の発表30分前になって台本が見事にプレゼン内容とあってなかったことを発見。
なんと俺が用意していた台本はバージョン1で散々に突っ込まれたものだったのだ。
本来使わないといけない最終バージョンは記憶と共に消え去っていたのだ。
まさに「もうまいっちゃうう」状態である。

そこで俺の当然つたない才能の全てをかけてパワーポイントを丸読みしてしまう作戦を
立案し、実行に移そうとしたのだが、いきなり暗礁に乗り上げた。
パワーポイントをカンペするためにはまずそのパワーポイントを紙に印刷しないと
いけないのだが、事もあろうに他の発表者たちが何ページもあるレジェメを
印刷しまくるために四台あるコピー機を占領していたのだもうまいっちんぐ!!!
しかもそれに気づいた時点で発表⑤分前ふぉ~~~!!!!!!!!!!

こうなったら最終手段!!
ありもしない自分の役者の才能を信じてアドリブをかますのみ!
バージョン1で使えるところをkota'sスーパーコンピューター(1985年版)
で高速ピックアップしてからいざ本番!!

よっしゃ~~~~~!!!!!

失敗ぃやあぁぁ~~~~~~~!!!!!!


まず始まりからコンピューターは起動しないし、
緊張しすぎで手は震えるし、俺の頭のスーパーコンピューターは俺の頭の中の消しゴムに
メモリーを消去されてしまうし、知り合いの一年生には笑われるし……………ムフ☆☆

★★★★★★★★★★今日のわたくし29点★★★★★★★★★★

今日もいい日でした★
[PR]
by sexual_kota | 2005-12-02 20:04 | kotaの日記