JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

別れの夜に、朝のレシピのために。

私は去年の末に長年連れ添った大切な人と別れた。

そしてそれと同時に、この半年くらいで私は多くの

人達に出会ってきた。


人は生きる限り多くの別れを繰り返す。そしてそれぞれの

別れにはそれぞれの理由が存在する。人はそれらの理由

に対して、後悔や反省を繰り返し、また次の出会いを素晴

らしいものにするための大切なスパイスにして人生のレシピ

を書き上げてゆくのだ。


ただ、私はその別れの理由を自分の中で整理することなく

ただ心の片隅において、前へ、前へ、ただ自分に言い聞かせて

多くの出会いを経験してきた。自分がどのような別れをしたかを

学ばずに。そして今、初めの別れで経験すべきだった後悔と、

反省が積を切った水のようにおしよせている。



同じ過ちを何度も繰り返してきた。前しか見ずに走ってきた私は

自分がつけてきた足跡の乱雑さと無鉄砲さを、長い夜を越えながら

見つめていかなければならない。


「明けない夜はないんだよ。」


誰かがそう言っていた。私は今、この半年以上やり残してきた宿題を

少しずつ見つめながら、この明けない夜が明けるのを待っている。

夜が明けたとき、そしてその朝日の下で一緒にいるかも知れない

大切な人のために作る朝食のレシピをより素晴らしいものにするために。
[PR]
by sexual_kota | 2007-07-26 21:08 | kotaの日記