JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ムスカ大佐が「ぷよぷよ」しておられる!!

youtubeで「ムスカ」と検索いれたら見つけましたkotaです。

何で「ムスカ」なのかは言いませんが、ノリでした。

なんかヒット数からかなりメジャーな動画

らしいので知ってはる方も多いでしょうが。

http://www.youtube.com/watch?v=hozJ_hWJdXg&search=%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%AB
さぁどの場面のお言葉か思い出しながらごらんください。


f0004633_20491150.jpg




「立て。」

「お静かに。」

「君は今ラピュタ王の前にいるのだ。」

「さっさと逃げればよいものを。」

「この私と戦うつもりか!!」

「死ね」

「死ね」

「ど、どこに行こうというのかねぇ!?」

「死ねぇぇぇ」

(ゲーム終了後)

「君のあほ面には心底うんざりさせられる…。」


ってムスカ大佐殿ぷよぷよ上手すぎ!!!!!!!

俺こないだ後輩とパズルゲームしてぼろ負けして

「kotaさんマジ下手~ケラケラ。」

なんて言われた身ですからこのレベルはもう神ですね
[PR]
by sexual_kota | 2007-07-19 20:48 | kotaの日記