JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嵐の夜のキャンドルナイト

昨日今日関西も台風四号の暴風域に入りましたね。

うちの地域も風が吹いてベランダが「俺の声を聞け!!」

といわんばかりに「ばたばたばた~ダバダバダバ~~」

と不協和怨で構成された局をきかせてきましたので私は

「ぬぁぁあぁぁぁぁぁ~~!!!と煮えたぎった

命を持たぬベランダに対する殺意を緩和するために、

企業法論の勉強を中断し、一人キャンドルナイトを企画

しました。

f0004633_1655261.jpg



机の上のキャンドルの様子。こんな感じで静かな音楽を

かけながらノートを読み返していました。


効果はまぁまぁ、とりあえず物言わぬ物たち(音は立てまくる

けど)に対する殺意は緩和できましたが、


今度は部屋が暑い !!

まあなんせ窓を開けようものなら台風生まれの風邪によって

私の企画台無しなもんで、部屋を閉め切ってたもんで、

何本も火がついたろうそく立ててりゃ暑くもなるのは

これ理(ことわり)ってもんでしょう。



最終的にはロマンチックなキャンドルナイトのはずが、

オトコくっちゃ~いミッドナイト、もしくは何らかの

仏教系の新興宗教の苦行に様がわりしていましたと

さ。今度は月明かりのしたでやりたいな☆誰か一緒に

やる人いたらなおのほどええかも!誰か酒飲みながらやろ~

や~!!

って感じの嵐の夜のkotaなのでした。


f0004633_165161.jpg


台風一過の兵庫県加古川市の私の実家からの空。

久々の青空をおがめました個々一週間雨か曇り

だったので、本当に綺麗なブルーです!!

夜は星がすっげー綺麗なんやろな。楽しみ楽しみ☆
[PR]
by sexual_kota | 2007-07-15 16:06 | kotaの日記