JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

学校には毎日いるんですが…

テンション&モチベーションが上がりませんkotaです。

今日も愚痴を書きます。御眼を汚して申し訳ない。はい、

大学四年生にもなって毎日学校に行っています。(大学生

が大学行くことは当たり前なことですが…。)


4月までは残りの学生生活しっかり勉強しようと鼻息

フンフンだったのが、今や幕の内弁当のおにぎりの

海苔くらいシナシナなモチベーションしかありません。

完全に中だるみ中です。


図書館内ででかい本やノートを広げて座っていますが、

実のところ作業はほとんど進んでいません。集中力が

持たないのです。すぐ空の下で逃避してしまいます。

おかげでどこも行ってないのに妙に日焼けしてます。


「毎日学校おるけどなにしてるん?」と友人に聞かれ

ますが、正直何もしていません。図書館前のベンチで

座って時間潰しているだけです。


いかんいかん!!後8ヶ月しかないこの自由な時間を

なんとか有意義につかわな…。交流会や、プラン中の

ビジコンもあるし…。卒論も課題盛りだくさんやし!!

旅行にも行かなければ!!あとできれば火遊びもせねば!!


と、考えるじかんもあるんですけどねぇ…。はぁ。

ごめんなさい、完全に気分は軟体動物なkotaでした。

フニャン
[PR]
by sexual_kota | 2007-07-09 23:33 | kotaの日記