JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第26回政策・情報学生交流会のチューターやります

どもども、先日のサークルでみんながダイエットを始めていて

みんな夏に向けてがんばっているのだと思いながら、食っちゃね

生活を続けているkotaです。タイトルの通りこの9月の開催される

第26回政策・情報学生交流会にチューターとして参加します。



テーマは「楽しい孫子の戦略論」。



古代の戦略書で現代でもとても評価の高いテキストをみんなで

勉強して、そんでもって実生活にいかして、サークル、シュウカツ、

人間関係、恋愛、仕事に生かして楽しくやろうじゃないのムッフッフ的

な分科会(グループのようなもの)をやろうと思っています。



今回は今のところ強力な助っ人として、私に金縛りの対処法を教授

してくれた庭師が乗り気になってくれています。硬い話が得意な私

に対して、彼はなんでもオールマイティーにこなせる男なので来て

くれることに大きな勇気を覚えています。



今日はその分科会の企画書作成にいそしんでいました。内容上どうしても

おかたくなり過ぎていけません。なんとか参加者を確保しないといけんの

ですが正直自信がありません。う~ん一定人数以上で男女に来てほしん

だけどな~。どうやろな~、マーケティングできてね~な~。だれか助けて

ほしな。U●S●Kさん助けてください…w


っつ~わけなんですが一通り企画書は仕上げたのですが、明日推敲しないと

ですね。誰か私の企画書読んでアドバイスくれる方募集☆☆kotaでした。
[PR]
by sexual_kota | 2007-06-05 22:52 | kotaの日記