人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金縛りのせいで夜が怖い

 どうもかなり意気消沈していますkotaです。

いまから私がその意気消沈している理由を

お話もうしあげます。


 そう、生まれて初めて金縛りというものを経験

いたしました。めちゃめちゃ怖かったです。

とういうのも先日某庭師から霊感の強い彼の

知り合いの話を聞いていたからです。そのせい

でいざ自分がその状態になったら本気でそのこと

を思い出してしまったのです。


 庭師曰く、金縛りの状態で目を閉めていられる

のは科学的に解明されているそうです。(脳は起きて、

身体は寝ている状態というやつです。)そんでスピリチュアル

カウンセラーもびっくりな本物金縛りは目が「バーン」と

強制的に開けられて、「もの」を見ざるを得ない状態に

なるそうな。(日本昔話のナレーション風)


 幸い私は前者でした。でも胸の辺りにズシッと重い

モノが乗っかっていて、私の胸をわしずかみにしている

る気がしたので、正直その庭師の分類をかなり疑って

しまいました。「おいおい俺は男だぜ、フフッ」見たいな

ギャグをかます余裕もありませんでした。



  そんでその後が問題です。その後暗闇が怖くて寝れなかった

んです!!マジこわいんですもん!!泣 そんなわけで

今日はガチで寝不足でした。そしてまた夜がきます。怖い!!

今日誰か私と寝てくれる屈強なタフガイを、今探しています。

ううッ、夜こわい夜こわい……
by sexual_kota | 2007-05-29 19:52 | kotaの日記