JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

問題:今日の晩飯のおかずを捕獲せよ。

  どうも日焼けで顔の皮膚がえらい赤く染まりました。

太陽の代弁者kotaです。今日は明石へ釣りに行って

参りました。それが原因の日焼けです。


  今日の参加メンバーは私とOT氏の二名。OT氏は

三田から電車を乗り継いでの参加でなんと前日不眠

だったそうです。内心「頼むから堤防に落ちて自らえさ

にはならないでくれ。」とすずめの涙ほどに思いました。

でも来てくれてほんとうれしかったです。


  釣果は上場☆☆私は四匹(ガシラ、アイナメ、他)で

OT氏はなんと6匹をゲッチューしてました。正直今日は

釣れることは期待していなかったので、内心小躍りしま

した。


  その代償は、釣り針多数と道糸の喪失、えさの青虫

を何度か力を入れすぎて潰してしまったときのあの感触

による、心の傷でした。もうマスターカードで言うと、


  「明石の釣具店で買ったメバル用の釣り針123円。」

  「父に買ってもらった釣竿13800円。」

  「明石への交通費100円」

  「青虫を握りつぶした感触に耐えかねるあの手の動きプライスレス。」

です。どの世界でも良質のおかずを吊るのは本当に大変

です。


  しかしながらそのおかげで家族分の獲物は手に入った

わけで、皆喜んでくれたのでよかったですね。むしろこっち

のほうがプライスレスです。


  そんな感じです。今日は晩飯のおかずを捕獲するプロセス

で正と負のプライスレス両方を経験できて、プラマイ0な一日

でした。同行したOTさんお疲れまさでした。今度は今日来れ

なかったno-tea, atkあたりに来て欲しいですね。ってか釣り

仲間募集!主に明石~神戸の海岸線で釣りしてるひと一緒に

行きましょう。屈強な漁師ソウルを持つ猛者共求むkotaでした。
[PR]
by sexual_kota | 2007-05-14 20:42 | kotaの日記