JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

負のオーラ削減祭①「鉄腕!地元散策!」

どうも足が痛くてしょうがありませんkotaです。

昨日まじめなコメントをしていただいた方々へ、

ありがとうございます。今日もkotaは元気に生きて

いきます。




昨日は申しました通り、病んでいましたので今日は

一日息抜きをしようということで、地元をぶらぶら

自転車で散策しました。


最近学校と家の往復生活だったもんで、かつて私が

庭としていた加古川市をぶらぶらと、変わっていく

風景を見ていきます。ちっちゃいころに遊んだ空き地

はいまでは住宅地になり、おたまじゃくしを採った

田んぼも駐車場になっていました。なんとも切ない

ことです。思い出がコンクリートで埋められた気分です。

シュン…(tica風)



かえって気分がめいっていしまい、これでは息抜き

どころではないということで、ある思いつきをしました。

「散歩したりと普段と違うことをやろうぜ!」昨日の

Honesty氏が私のブログにコメントを下さったときの

お言葉です。そこで、

「電車と競争して一汗かいてから家でビールといこう」

作戦発動です。



ちなみに「電車と競争」というのは私の最寄駅であるJR東加古川

駅沿いに走る道路(登り方向)で道が突き当たるまで

のぼり電車と並走して競争するものです。まさにトキオも

びっくり鉄腕ダッシュの思想の影響を受けた一人遊びです。

ていうか「鉄腕ダッシュ」でやってた企画を一人で勝手に

ぱくって遊ぶ自慰行為です。



1時間粘って成績は5戦5敗…。300メートルの直線では

平均的な人間の運動神経に電車のスピードは荷が重い

ようです。でもいい感じに汗をかけました。帰りに母に頼まれた

にんじんを購入して帰宅。ビールをいっぱい引っ掛けて

風呂に入って、今から大河ドラマをみようかというところです。



息抜きはまあできましたかな。なんか違う気もしつつ、

なんとかかんとか生きていますkotaでした。
[PR]
by sexual_kota | 2007-05-13 20:01 | kotaの日記