JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GW詳報③「子供達の言葉の刃」

  さあさあGW後半戦の後半戦、三日目行きます。

■5月5日(土)「子供達の言葉の刃」

  子供というのは純粋に残酷です。彼らは見たままのこと、ありの

ままの事実をこともなげに的確に表現する力を持っています。身の回り

の環境からその発想を制限するものをまだ認識していないからなのでしょうか。


  この日はいとこ達の子供達と触れ合う機会を多く得ました。かわいい。

抱きついてきます。小さい!!笑顔がまぶしい!!しかしながら

時の偉人は偉大な言葉を残します「きれいな花にはとげがある。」


  彼らは私に満面の笑顔を向けこう言います。「おっちゃ~~ん!!」

まあ彼らからしたら確かに私は叔父にあたりますwwでも私まだ21です…。

子供というのは純粋に残酷です。彼らは見たままのこと、ありの

ままの事実をこともなげに的確に表現する力を持っています。(二回目)


  彼らは「気を使う」という環境からその発想を制限するものをまだ認識して

いないので的確に事実を表現します。ふぅ…、まあ彼らからしたら20過ぎた

雄なんかみんな叔父さんですよね。私は「若い叔父さん」でい続ける決心をし、

アンチエイジングにこれまで以上の努力をすることにしました。
[PR]
by sexual_kota | 2007-05-07 17:48 | kotaの日記