JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新たな暇つぶしのおかずか!?将棋に挑戦しました。

  どうも二日間インナーと下着以外同じ服ですkotaです。もう

私服はめんどくさくてしょうがないです。スーツは楽でした。


  今日は友人数名と学校で将棋をしました。私は駒の動かし方

くらいしか聞いたことがなくて、まともにやったのは初めてで

なかなかどきどきして挑戦したのですが、結果は惨憺たるもの

でした。


  でも相手の動きの先を読むトレーニングになりました。どこかで

このパラダイムチックなものを応用できないかな~なんて思って

います。そんなことは一回でも勝てるようになってから言うべき

何でしょうがね。


  ってか将棋にはまりそうです。今日なんか図書館の入り口の

ならんでいる椅子で一時間半ほど周囲の「え?将棋?なんで!?」

って視線も省みずに熱中してしまいました。まあ戦略とか戦術とか

すきですし。


  ってな感じで日本式の大学生活をようやく取り戻しつつある

春雨の住人kotaなのでした。
[PR]
by sexual_kota | 2007-04-25 18:30 | kotaの日記