JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Lesson1、問題:あなたの身体をいぢめ抜きましょう☆★

  どもども、気温があたたかくなるにつれて顔がアブラギッシュになって

困っているkotaです。油ふきふきシートに明日あたり登場願います。

  

  今日はタイトルの通り我が肉体をクチュクチュにいぢめ抜きました。まず

早朝ランニング、朝日を浴びながら地元の町内をぐるぐる回りました。途中

何度も散歩中の反対方向から歩いてくる犬にほえられて心拍数をかき乱さ

れました。

  
  次に通学中に車を運転している間に、信号から信号の間で息を止める

作戦を展開しました。通学路が田舎道で信号がない地域で行うところが

味噌です★★目指せ海猿!!

  
  そんでwill(私が所属するバスケサークル)の練習です。1年2年3年の

若いぴちぴちのベイベーたち(9割以上雄)と熱い戦いをみっちり3時間

かましてきました。もう朝から足がパンパンに張ってしょうがないです。

  
  なにもいぢめる所は筋肉だけではありません☆そう脳みそも適度に

ヤキをいれてやらないとね!4時間ほど図書館にこもって主に趣味の本読み

を行いました。これでもれなく眼球もガッツリいじめることに成功☆☆世界が

少し白みがかってみえます!素敵☆


  最後に友人と食事に行った後に、帰りの車の中でまた呼吸停止遊戯を

楽しんで無駄に心臓に負担をかけながら帰りました。いやぁ~春には変な

人がよくでると言いますが、そろそろ私もそんなマイノリティーの一人になり

つつあるのかなと、自分のこのようなマゾ的性癖をしみじみと噛締めた一日

でありました。おやすみなさい。
[PR]
by sexual_kota | 2007-04-19 23:22 | kotaの日記