人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラックにやられた……!!

  どうも本日滑り込み投稿ですkotaです。今日は一日友達と大学で

つるんだり、サークルで汗をかいたり、お食事に行ったりとかなり有意義

な一日に、なるはずでした。今日はそのお話。


  終わりよければすべてよしってのはよく言ったもんで、しかしながら

終わり方が悪ければそれまでの行程ごどれほど良くとも後味が悪い

ってのもまた事実、今日はそんな一日でした。


  上記のように今日は確かに良い一日でした。ほんと得がたいくらいの

充実感でした。しかしそのような一日の締めくくりとなるべき帰路で奴は

来たのです。ちなみに私は普段から車で通学をさせていただいている

小生意気な大学生です。そんな境遇を最大限に生かしているのかいない

のか、まぁそれは置いといて、詰まる話私は楽しかった日はゆっくり

お気に入りのラジオを聞きながら帰るのが好きなのです。誰にも邪魔され

ないで、すきまくっている道をのんびり、外の風景を見ながら控えめな

音量のラジオを肴に走るのがこの上なく幸せです。


  普段はこのようなスタイルの通学だったのですが、今日は奴がいました。

そう運送トラックです。彼らからしたら走ることは単なるジョブな分けですわ。

スタイルもへったくれもない単なる金ずるなわけで、私の価値観など

共有してもらえるわけがありません。


  この価値観の共有が上手くいかないとどうなるか、そりゃもう

あおられてあおられて、しかも路肩に寄せてそいつをやり過ごそうと

考えても、道がそれを許さない田舎道なのでどうにもなりません。

一日の締めくくりはこのようにトラックにせかされてあわただしく

終わりました。くそっ、何かすっきりしません。


  そんなこんなで、トラックの運送業者にありの目玉ほどの憎悪を

抱いて、彼らのトラックの荷台に松田聖子のチョウ悪趣味な

スプレーアートをこっそり描いて指を刺して笑ってやりたい(できるなら

運転手が寝てる間に額に「肉」と書いてさらに笑ってやりたい)kota

でした。おやすみなさい。
by sexual_kota | 2007-04-16 23:58 | kotaの日記