JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

談笑と「へヴィーカステラ」の妄想の談

  今日は一日オフで午前中は小顔エクササイズをしていましたkotaです。

そんなわけなんですが、なぜか夜になってのど付近の筋が気色悪い痙攣

を起こしています。


  そのような午前を経て今日は午後から就職活動先で知り合った友達らと

会ってきました。今日そこで得れた大きな成果は私がどうやら「極楽とんぼ」

の加藤氏と似ているということがやはり事実であると判明したことでした。後は

友人達のシュウカツ途中経過に一喜一憂したり、メンバー一通りの恋愛話をかまし

ました。私は恐れ多くも面食いだそうです。自覚症状はないのですが。そのくせ

私は奥手のようです。もう救いようがないですねw。そんなこんなで有意義な

時間を過ごせました。

  
  まあ今日のトピックは以上なのですが、帰りに電車の車窓からふと視界に

飛び込んできた「ベビーカステラ」の屋台から、何だか無性に「ヘヴィーカステラ」

というワードが脳内で醸造されてしまい。妄想がとまりませんでした。「ヘヴィーな

カステラかぁ~……。」まるで真夏の入道雲のように妄想は果てなく広がります。

「甘さがヘヴィーなのか、重さがヘヴィーなのか、店の雰囲気がヘヴィーーなのか、

買った人達の雰囲気が思わずヘヴィーになってしまうようなヘヴィーなのか、むむむ、

なかなか手強いぞヘヴィーカステラ。いやまてよ、ヘヴィーとはheavyではなく蛇(へび)

のことだとすると話はわかりやすいぞ☆そうだ蛇のように細長いカステラなのだ、

そして恋人達はその両端から『ふがふが!』と食べてはお互いの距離を縮めるのだ!

ムフフっ…、学際で出したらこれはエロいぞ☆鼻の下伸ばしたい放題ではないか。

相手はいないが、ではないかったらそうではないか!!」とありもしない商品について

余計なカロリーを消費してしまいました。


  ううぅぅ…、貴重な友人達との交流の話よりも私の卑しい妄想の話のほうが

長くなってしまったではないか…。エンドリケリエンドリケリではなく堂本剛で

良いではないかと一人考えるkotaなのでした。
[PR]
by sexual_kota | 2007-04-13 23:32 | kotaの日記