JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

見栄と動悸でアババババ!!

  どうも今日、今学期初寝坊したら運良く国会中継で温 家宝中華人民

共和国首相殿の国会での演説を生中継で見ることができてちょっとうれし

かったkotaです。だって22年ぶりっすよ!?阪神タイガースの優勝(当時

18年ぶり)よりもレアなんですから☆


  今日はもはや忘れかけていたとも言って過言ではないバスケットボール

をしてきました。現場は三田キャンパスの体育館。もうかなりwill(バスケ

サークルの名称)に行っていなかったのですが、メンバーの皆様は

快く迎えていただいて涙ちょちょぎれそうでした。さぁバスケだぁ!!

と始めたは良かったのですが、精神と身体のシナジー効果が上手く

現れませんでした。今日はそのお話です。


  もう私も4年生です。正直ちょっと見栄張りたいじゃないすか☆☆☆

だから初めちょっとがんばったんすよ!!それがいけなかった!!

試合開始1分で動悸君が「やあkota君こんにちは。」とジェントルに

発生したのです。マジありえません。小学生の漢字書き取り帳で言うと

1ページ目の4行目くらいで「あ~もうだめ!もうやってらんないったら

やってらんないの!!」と駄々をこねだすくらいの根性のなさです!!

でもね、その場で歩いてしまうのは簡単なんですが私も卑しくも21歳

ですから。ちょっとは自尊心があります。そんなわけでいかに笑顔で

効率の良いプレーをするかに専念しなければならず、あわよくば活躍

チックなことをしたいという欲まで出てきて、私の体内はジェントル動悸

氏と自尊心が葛藤をしてしまい、まさにカオスでした。



  結果はまぁまぁではないでしょうか。O氏には3P結構決められましたが…。

「衰えてないですね。」と後輩に行ってもらえましたしね。(笑顔で

応対したけど、内心は早く四肢を投げ出して休みたい衝動を必死に

押さえていました。)でもかなり楽しませてもらえました☆☆☆

マジ心の洗濯とはこのことでしたね。ただ代償は練習が終わってからの

個一時間は酸欠で頭がくらくらしてしょうがなくて、。ほんと桜の

びらと一緒に散って土に還りたくなってしまったことですね。

そこはPちゃんが話してくれたので短とかキープできました。


  とまあ、こんな風に体力の衰えを、動悸と酸欠と桜に感じて

体力練成月間によりいっそう身が入る気がする散る桜の貴公子

kotaでした。
[PR]
by sexual_kota | 2007-04-12 15:58 | kotaの日記