JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

That's 雲上トークは悩みの種

  今日は学校で始終友達といれてかなり幸せをかみしめました

幸せもののkotaです。みんなほんとうにありがとう愛してるよ。



  さてさて今日は友人MやFとキャリアについてッぽいはなしを

しました。図書館でとりとめも無くデス、はい。そんでその会話にわ

うちの師匠ことG教授の談話や、Gゼミの過去の偉人の話がよく

出てきて、「ああ~あの人はすごいね。頭いいね。」的なフレーズ

をよく使ったわけです。いや彼らは本当にすごいんです。なんでも

クールにこなしているように見えます。あぁそれに比べて私は……。

その偉人達のキャンパスライフの話(もはや伝説?)と比較すると

舌噛み切って、串にさして炭火でジュージュー焼いて死にたくなります。

うえのほうをみずぎると地上の自分がとてもチッコくみえて身長まで

本当に縮んでるきがします。

  

  まあそんな偉人のように正直なりたい憧れを抱いてはいますが、

そんなの無理っていう自覚というか現実感は見事に感じています。

そんなことを考えながら今日は一日勉強していました。例え無理で

もやるしかないんです。そのうちなんかええことあるさ的なもはや

開き直り的な楽観をマスターしたような気分です。今日は愚痴ッぽい

でした、はい!ごめんなさい!ごめんなさい!!。こんな謝罪の言葉を

一人書いて悦に入れることができるんですったらできるんです。

やっぱりとってもM性検定準2級(JISHOU)kotaでした。




  
[PR]
by sexual_kota | 2007-04-11 23:43 | kotaの日記