JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

I'm busy for my grade.......non, I'll make me busy for my future

  どうもどうも久々に袖を通した私服、上着は肩がぴちぴち、

ボトムは腰がキツキツ、どうやらシュウカツ中に筋肉がついて

しまったようですkotaです。だって体脂肪率は落ちてたんだもん。


  先日に申しましたように相変わらず、キャンパスではaway

です。このプレッシャーでPKをしたら絶対ミスします。四年なんで

学校に来ずに遊び倒すって選択肢もあったのですが、年間120万

(ビッグマック5714個分!!)も払ってるのでもとはとらないとって

いう損得勘定から今日は1~4時限まで授業を見てきました。


  1時限目の「環境工学」はまあまあ面白そうでしたが、知り合いが

一人もいませんでした。2時限目の「企業法論」はまじこれは資格取得

も目指せそうな実践的な授業で一押しでした。後輩がいてちょっとうれし

かった。3時限目の「社会工学」は「むぅ~~~。」って感じで他の二つ

と比べると比較的微妙でした。


  そして4時限目の悪名高いGぜみ☆☆久々に教授の毒舌&大量の

課題を期待したいたのです。授業開始から教授は「新阪急ホテル」に

行くぞと言い出したので、何かと思えば、なんとケーキバイキングに

行って授業らしい授業は皆無でした。かなり勉強する気まんまんで

挑んだので最後の最後に肩透かしを食らってなんだかすっきりしません

でした。


  はい、今日はいつも以上に何のひねりもない日記でした。明日も

away感にさいなまれながらも登校します。誰か一人でチワワみたい

に「ぷるぷる」震えているkotaを見つけたら優しい手を差し伸べてください。

と、自分を活字の上だけでもかわいいものに例えてみたいと考えて

実践してみた骨太kotaでした。
[PR]
by sexual_kota | 2007-04-10 18:36 | kotaの日記