JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やばいわやばいわ!!

明日から12月なわけで。
今日ラジオで
「12月ってのは あと一ヶ月しかないと考えるか、まだ一ヶ月もあるとかんがえるか。」 
てな話題でもりあがっていた。
皆さんはどちら?俺は間違いなく後者で、「あ~まずいわまずいわ!!」
と意味もなくあせりを感じているところ。
さあ明日からなにしようか…。師匠も走る師走だっちゅーの!!

俺も走るか!!?
こないだ夜に講演でランニングしてたらすれ違う散歩中の犬にいかくされるし、
朝に走ると通学、出勤の方々に笑われるし、
昼は学校だし…。
よし却下!!

じゃあ本でも読むか!!
何読もうか……………………う~ん……ハリーポッ……、よし却下!!

ダイエットじゃ!!
年始に腹筋を割ろうと俺の魂にちかったのを今思い出した!
どこでやるかな~、人に見られずにひそかにムキムキになって
「きゃ~kota すごいわすばらしきマッスルだわ」
とか言われてみよう。
秘密な場所、秘密な場所……、部屋?いやいや俺からだでかいから親に
変な振動立てるなと怒られてしまう…………、公園!?…いやいや、
広い公園で一人腹筋しているところなぞ例え赤の他人にでも見られたくない!!
第一また犬に威嚇されてしまう!!
んん~秘密の場所秘密の場所………………………………、よし却下!!
場所見つからん!!

よし宿題をきちんとしよう!!
まじめに授業を受けてきびきびした生活を送ろうと今年の初めに決めていたのだ!!
う~んでもなかなか英語のライティングの宿題や!!
図書館でやろう!!……………………………。

と、いきがって図書館に来たんだけど、先輩にみつかって
中断して…………、却下!!

なんか絡まれた末にこの文章かいてござる!!

いやいや十二月もこんなことを堂々巡りするんかね!!
来月にはこのダメ男も二十歳になるしクエリスマスもあるし、
ルミナリエのバイトもあるし…。何だそこそこ忙しいわけでこんなグダグダライフは送れれない。なんたって師匠も走る師走やしね。

さあ皆さんは残りの一ヶ月いががお過ごしになるのでしょうか?
[PR]
by sexual_kota | 2005-11-30 18:10 | kotaの日記