人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HOME or AWAY?

  どうも体力練成月間4日目、今日は腹筋で新しい呼吸法を

試しにやってみました。何だか変なところを刺激したらしく、胃もたれ

とも筋肉痛とも取れない原因不明の腹痛にさいなまれています

kotaです。


  今日は学校が始まって一日目でした。四年になったら楽になる

のが日本の大学生、四年になったら不登校児が増えるのが日本の

セオリーなわけですが、私もおそらくその一人かと…。でも学費

払ってるので学校に行きました。ところが、行ってびっくり友達の

いなさ!!いやいや俺に普段から友達がいないとかそんな残念さ

をアピールしてるわけではなく!本当に友達が登校して来てない!!


  「まさかまさかwそれなりにいるだろう~。」と思ってキャンパスを

一回りしてみました。右を見れば、おお~加藤愛似の女の子☆(知らない)

左を見てみると、むむ!オシャレなムチムチ娘の一年生(また知らない)

後ろを振り返ると、うぇ、お前らどこのジャニーズやねん !!(またまた知らない)

南東方向に向いてみると、ははっ☆あの子森山中ににてる~ww(これもしらない)



  ってな感じで、人歩きすれば10人は知り合いに合えた我がキャンパス

もシュウカツ中に闊歩した大阪梅田の界隈と全く変わらないaway感が

漂っていました。「むむむむっ、HOMEのはずなのに…。」っとその旨

を今日半年ぶりに会った友人Aに言ってみたところ、彼もこの環境の

変化を顕著に感じ取ったらしく、「三田の雰囲気変わりすぎ!!」と

なかば切れかけていました。効果音で言うとまさに「ぷりぷり!!」

って感じの怒り方でちょっとかわいかったので胸がキュン☆っと

しました。いや彼は男なんですがね。


  人間ライフステージは時と共に変化していくもんで、今はその過渡期

に当たるんですかね。先輩方もこうやって大学からお去りになられて行った

のでしょうね。「明日はわが身。」こんな言葉をなんとなく思い出した

kotaの筋肉なのでした。
by sexual_kota | 2007-04-09 21:48 | kotaの日記