JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

彼女の愛撫

  どうも、涙の数だけ毛穴の黒ずみは存在すると考える

kotaです。

  春になると私はいつも思い出します。そう美しい彼女の存在を。

彼女は暖かい時期にいつもひょっこり現れる笑顔のまぶしい人です。

今日は学校に卒業アルバム用の写真を撮りに三田へ車で行きました。

今日(昨日)は天気も良く、もしかしたら学校で彼女に会えるかも

知れない、そういう淡い予感がしていたのです。そして彼女の愛撫を

受けることができるであろうことも。

  彼女の愛撫はとても刺激的です。全身に生気が取り戻され、

活力が生まれます。ついでに体内でビタミンCが生成されます。

しかし、綺麗な花には棘があるとはよく言ったものです。私はいつも

彼女に求めすぎてしまうのです。彼女も良くそれに応えてくれたの

ですが、私はそんな彼女愛撫を受けすぎて肌が赤くなってしまいます。

シャイなわけででは無いのですが。時にはなでられすぎて痛みをも

伴うことがあり、醜くただれたこともありました。しかしそこまでされても

私は彼女の愛撫を求めてしまうのです。

  彼女はとても嫉妬深い人です。自分以外の女性に対して微弱な、

それでも精神的に重い危害を加えます。私はその彼女の振る舞いに

とても心が痛みます。企業の中には彼女のそんな性格に目をつけて

彼女を妨害する商品を出しているところもある始末です。時に私も

悲しいかな、そんな風潮に身を委ねたこともあります。会わずに、離れ

ればいい、そう考えるのですが。


  私はどうやら彼女無しでは生きられないとこまで来ているようです。

彼女も私が外に出るといつもどこかしらで私の姿を捉えてしまいます。

通学中の天気から察していたのですが、それは不運にも現実のものに

なってしまったのででございます。(NHK大河ドラマのナレーション風)

  
  学校についた後、学食の裏の屋外ベンチでGゼミ生二人を

目視で確認しました。、数ヶ月ぶりの再会にうれしくなり、私は彼女のことは

忘れて談笑してしまいました。そんな私を彼女は見逃さなかったようです。

彼女は私に気を使ってかゆっくり、そして誰にも気付かれないように私に

近づき、そして私の欲望に応じてきました。友人達を談笑する間、私はどうやら

無意識に彼女の愛撫をむさぼっていました。彼女も私の服から露出している部分を

くまなく愛撫に興じていたようです。私は小1時間ほど話をしていたの

ですが、その時間は彼女にとって私の肌をなめつくすのに十分すぎる

物だったようです。帰宅後には私の顔、首、腕など露出部分には

明らかに真っ赤な「彼女の痕跡」が残されていました。引っかかれたような

軽い痛みとほてりと共に「しまった。」と自分の不注意さに後悔しました。


  彼女は本当にまぶしい笑顔で様々な生命に命に力を与えて

くれます。しかしながら彼女はその優しさとは裏腹に人々の肌に爪跡

を残します。ああ何と嫉妬深いことでしょう。私も実はそのとばっちりを喰っている

人間の側なのでしょうか。そう、彼女の名前はミス・ウルトラバイオレット。春に眠りから

今日まさに彼女は目覚め、その美しさと激しい嫉妬心で人々の肌に

刺激的な愛撫を与えます。彼女の名前はウルトラバイオレット。


  そんな神々のご令嬢の強烈な愛撫を受け、夏男へといざないを受けた

春の桜の色のようにキャンパスで存在感の薄いkotaなのでした。
[PR]
by sexual_kota | 2007-04-07 00:49 | kotaの日記