JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シーソー試験とトラウマ☆★

  どうも叶恭子の「3P」を「スリーポイント」と勘違いし、スポーツ系

ラブコメと勝手に、そして本気で思い込んでいたkotaです。不確定な

情報ほど危険なものは無いというある戦略家が言っていたのを思い

出した次第です。


  今日は某商社の試験でした。問題の難易度は私が今まで受けて

きたなかで最も容易な部類に入る典型的なSPI2形式でした。これは

つまり皆できる問題ってコトです。ということは点の取り合い!一点

のミスが命取りになるシーソーゲーム!!いや~ときながら緊張しま

したね~。


  って今日はそれだけです。はい。後は淀屋橋でパウエル似の白人

に話しかけられたり、マクドで大転倒した話があるけど、それは心の

傷に塩を擦り付けるような自殺プレイに等しいのです。そんなわけで

今日唯一血潮が沸きかえった出来事を書きました次第でした。
[PR]
by sexual_kota | 2007-04-02 21:27 | kotaの日記