JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人智を尽くして天命を待つ

  どうも朝からチョイ気負いすぎているので珍しく

音楽を聴いてクールダウン中のkotaです。いつも

少し攻めすぎる癖があって面接官を引かせる傾向

があるので落ち着かないと…。

  明日はマジで落とせません。色々やりました。

自己分析では「お前誰やん。」と自分に言いたくなる

くらい自分と語りあいました。こないだ面談した社員

の方からは「素でいけばいけるよ。」と励まされたの

ですが、なんだかんだ不安です。しかしながら今更

やることもそんなにないので、今からイメトレして

明日に備えようと思います。後は力まない力まない………

……ガルルッ…。
[PR]
by sexual_kota | 2007-03-31 16:19 | kotaの日記