JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

四年間わずらっている集めすぎ病

  どうも今日は約一週間ぶりの完全オフkotaです。

今日は一日のんびり本屋で遊んだり、趣味に没頭

したりの安息日でした。今日はその趣味で困った話

を一つ。


  そう私の困ったところは消費しないコレクターで

あるということ。具体的に言うとプレモデルは買うのに

全く作らずに積んでしまうということです。それでも

高校までは金がなかったので箱がたまることは無かった

のですが、大学に入って少し金銭に余裕が出たから

はこの病気の進行は早かったです。そんで、今日

改めて自分の部屋の押入れの中やダンボールを

探ると出るわ出るわ…。



f0004633_22155653.jpg


f0004633_22161394.jpg

f0004633_22163199.jpg



在庫の数ジャンル(船・飛行機・車・AFV・キャラモノ)含めて総勢52個!!


地味に今作りかけの一つを作りながら、「家を出るまでに

作りきることができるかな…。」と自分の性癖にへきへきする

kotaなのでした。

   
[PR]
by sexual_kota | 2007-03-28 22:26 | kotaの日記