JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

目玉と取り出して氷水に浸して洗ってみたい

  はいどうもタイトルの通りの気分ですkotaです。

今日は久々にwebでの試験だの適性診断だの

ラッシュの日でした。

  そうラッシュといえばボクシングなんですが、亀田氏

はどうなったのでしょうか?誰か知っているひと教えて

くださいな。まあそんな話はさておき、眼性疲労はボディーブロー

のごとく後から聞いてきます。そうちょうど四時間ほど前に

試験を受けていたのですが、現在まぶたを怨速で動かさない

と目が痛くてしょうがないです。本気でこの先5年分くらいの

まばたきをしている気分です。


  ああ~誰か目玉を「じゅごごごごぁ~~!!」とヒンヤリ

洗浄してくれる機械を1500円ぐらいの値段に納まるように

開発してくれないかな~ッと空を見上げて眼球ストレッチを

しながら星に願いを託すkotaなのでした。あれっ、今日曇りだ…。
[PR]
by sexual_kota | 2007-03-27 23:26 | kotaの日記