JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鼻毛が嫌にならないくらいありがたい!!

  どうも、阪急梅田駅の動く歩道の上でいきなり首の筋を違えて激痛

「ほがぁ!!!」と悲鳴を上げて通行者の方々にひんしゅくを買いました

kotaです。原因がわかりません。人体は不思議なことがいっぱいです。


  今日は某銀行のリクルーター面接で自己分析について色々聞かれて

まぁまぁ自己分析に関しては上手くできていると言われたのですが、定番

の志望理由についてはいまいち弱いと言われて、関学梅田基地の14F

駐屯地で一人参謀会議を行っていました。


  まあ初めはいろいろあーでもないこーでもない、むむむな時間を浪費

していました。そこで今日の主役の友人A、Bの登場。彼らが私にブレイク

スルーをさせてくれました。彼らは私に親切にも時間を犠牲にして面接練習

をしてくれた上に、話方のアドバイスまでくれました。おいおい本当にいいのかよ。

このおいしい状況にまるで、もんのすごいべっぴんに「さあどうぞ。」といきなり

言われたようでかなり恐縮しましたが、そこは甘えていろいろ協力してもらい

ました。その中でかなり自分が面接官に伝えるべきポイント(3時間粘っても

出てこなかった答え)を30分足らずで指摘してもらえてマジうれしかったです。

あまりのうれしさのあまりその日一日鼻毛が出ていたことに気付いても

全く自己嫌悪に陥らずにすみました。


  いや~友達って、本当にいいものですね☆(水野なにがし風)今日は

人に助けられた一日でした。あさってもう一度面接なのですが、まあまあ

何とか切り抜けられるのかな?と、暗闇の中に幅5mmくらいのスリットが

ほんのりさしたような気持ちになった鏡の前で鼻毛をふがふが抜いている

kotaでした。
[PR]
by sexual_kota | 2007-03-25 23:24 | kotaの日記